大変な朝だった!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


今日は・・・もう~、朝から大変でした><。


朝、毎日のように5時に起きた時点で、外を見に玄関へダッシュタタ

真っ暗の中、目を凝らして見てみると・・・その時点でまだ雪は降っていなくて

雨がパラパラと降っていました。


そして6時10分過ぎぐらいだったか、みぞれになり、雪がちらちらと降ってきたの。


でもね、学校のほうから連絡がなかったので

今日は通常通りだと思い、お弁当を作り、朝ごはんを作り

大急ぎで家を出て、子供たちを学校に送り届けました!!


外に出て、車を見てみたら、フロントガラスに雪が積もってた雪

ほんと、短時間で積もっちゃう。田舎だからね(笑)。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130206_072019.jpg


ワイパーで雪を避け、車を温めていました。


運よく、車を走り始めたら雨に変わったの。

帰りもなんとか無事に帰宅できました。


そしたら・・・しばらくしてまた大粒の雪が叫び


きっとまた、先月のように学校からお迎え要請が来るだろうな・・・。


今日予定していた用事を、残念だけど延期にさせていただき

自宅待機をしておこうかと思っていますパー


まだまだこれからどうなるかわからないけど

何もないことを祈って・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ スーパー主婦 sally


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



こちら、1月に読まれた記事ベスト5です。

→ 1月に読まれたベスト記事5♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧


この上のブログのお掃除は、定期的に新しいブログのリンクを貼っています。

私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

marina→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

marina→ 二段ベットの定期的お掃除

marina→ 炊飯器のお掃除

marina→ 冷蔵庫のお掃除

marina→ 洗面所のお掃除