ひのとり | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします


空港島内の展望台ビルはまだ閉鎖中らしく第1ターミナルにも寄ることなく駅へ向かいました。
ひさびさに南海の“ラピート”に乗りたかったのですが…今もまだ昼間は運休中だったのですね…😢
空港急行でなんばへ向かいます。ホームに降りたら8000系が出発するところだったので見送って個人的に好きな1000系の空港急行に乗ることにしました。
なんばに到着。
“ラピート”が停まっていましたがずっとホームに留置されているんですかね?
“サザンプレミアム”の一般車両には9000系が。更新車も増えてるみたいですね。
近鉄の大阪難波駅へ。
帰りは『ひのとり』に乗車します。
最初は急行乗り継ぎを考えていましたが…。
ネット予約画面を見たら最前列が空いていたので思い切って取ってみました😅
無事に名古屋に到着。
今回も充実した旅となりました。

20200720 近鉄特急『ひのとり』難波→名古屋にて

【今回の旅の記録】