Peach | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします


工事も最終工程に入っている感じの福岡空港。
デッキはまだ仮設っぽいなぁ…と思っていたら…つい先日新たな展望デッキがオープンしたみたいですね😊 次回訪問時が楽しみです。
お昼ごはんはちょっと暑いかなぁ…と思いつつ久しぶりにもつ鍋いただきました😁
ランチタイムはお値打ち価格ですね😄
搭乗検査を受けて搭乗待合室から。帰りは夜便がほとんどなので明るい時間の福岡空港は新鮮です😊
今回は初めてLCCのPeachを利用してみました。元々3月に予約していたのが特別対応で振替になりました。
Peachにしたのは予約をした年末にお金が無くて料金を抑えたかったからと1度使ってみたかったからです😅
Peachはセントレアには就航していないので関西国際空港行きに乗りました。
四国上空から和歌山沖を通って関西国際空港へ✈
夏らしい雲がたくさん見られました😊
Peachは関西国際空港では第2ターミナルビルを利用しているので滑走路に着陸してから結構な距離を走って第2ターミナルに到着しました。
連節バスで第1ターミナルビル付近のバスターミナルに到着しました。

20200720 Peach 福岡→関空 にて