引き寄せ会社社長-1775日目(安定を目指すのではなく、変化の乗り方を練習する) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

 

あだ名は「社長」です。笑

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

スタートから約4年間の取り組みで、生きやすくはなりましたが豊かにはなれませんでした。

 

ところが、、、

 

2018年の8月のある出来事をきっかけに、一気に穏やかな豊かさが流れ込んできました。

※詳しくは、下記の1400日目をご覧ください。

 

もうすぐ、完全復活します!

 

復活したら顔出しします!笑

 

私の叔母も顔出しします!嘘

 

 

2月20日発売予定です!来週には、Amazonに登録される予定ですので、来週以降、是非、予約をお願いしま~す!

image

 

 

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

 

-------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


穏やかに豊かになる方法」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

引き寄せの極意「決める」の本当の意味

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

【保存版】人生創造の4つのステップ

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

 

-------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-------------------------------------------------

 

私の妻と一緒にミセスジャパン2019千葉大会に出場した、妻の心友の古川裕子さんがとっても素敵なブログを書いてくれました!

https://ameblo.jp/yuco1205/entry-12569762613.html

 

苦しい旦那様をささえる妻って、、、

結局、太陽のように笑顔でいてくれることなんですよ!

 

是非、リンク先のブログを読んでくださいね。

 

私の妻の写真も出てます!笑

 

裕子さんと妻とで、オンラインイベントやるみたいですよ!

 

 

もう少し痩せたら、私も顔出ししますね~。笑

 

 

祐子さんのブログの一部抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分のことを「借金王女」と呼んだことがあって、

 

「借金王の妻だから王女か!言い得て妙!」

と思って大笑いさせてもらったことがあるのだけれど、

 

そんな王女のスゴイところはね、

 

これだけ旦那さまに借金があっても、

専業主婦でい続けたってこと爆笑爆笑爆笑

 

パートに出ようとしたことも

あったらしいのだけれど、

 

なぜか面接に受かっても

その仕事が無くなってしまったりして

結局パートにはご縁が無かったらしい。笑笑

 

でもちゃんと楽しく生きて来たし、

ミセスジャパンにも出たし、

息子さんも大学に進学するしね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

--------------

 

LINE@では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信だけでなく、私の出張予定を開示しています。

 

たまに個人セッション(無料)の募集をさせていただいています。

 

(直近ですと、福岡、大阪、仙台、札幌にいきま~す!)

 

個別メッセージも大歓迎中です!

 

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-------------------------------------------------


それでは今日の日記です。


今日のテーマは、「安定を目指すのではなく、変化の乗り方を練習する」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

私たちの思考(エゴ君)というのは、将来に向けて安定を目指す性質を持っています。

 

もともと心(魂)を守るために生まれてきた思考ですので、いかに安定するのかを目指していきます。

 

 

 

でも、、、

 

この宇宙というのは、常に変化しています。

 

安定というのは幻想なんです。

 

 

 

 

ちょっと海面に浮かんでいる姿を想像してみてください。

 

穏やかなお天気の日は、海面も穏やかですよね。

 

穏やか状態にあるときは、思考(エゴ君)はその穏やかさを維持するために、

 

まわりを観察して、現状を分析して、将来を予測して、この安定が続くためにはどうすればよいか選択肢を掲げ、意思決定をしていく。。。

 

 

 

でも、、、

 

海面が穏やかなのは、思考(エゴ君)の選択のおかげではなくて、たまたまお天気が穏やかなだけ。

 

海面があれているのは、思考(エゴ君)の選択が間違ったのではなくて、たまたまお天気が悪いだけ。

 

 

これが本質です。

 

 

 

 

にもかかわらず、また自分の選択ミスで海が荒れるんじゃないかと常に不安を抱え、いつでも安定を求めて苦しんでいる。

 

 

これが、思考(エゴ君)が人生の王座に座っている状態です。

 

 

 

私たちがこの世で生きる上で大事なのは、

 

安定を目指すのではなく、変化の乗り方を練習することです。

 

 

自分の人生の王座に心(魂)が座り、心の声に従って、思考(エゴ君)を最高の部下として活用していく。

 

 

これが、変化の乗り方です。

 

 

 

宇宙は常に変化しています。

 

人生も常に変化しています。

 

 

変化に不安を感じているのは思考(エゴ君)です。

 

変化が当たり前なんです。

 

 

 

変化の乗り方を練習しましょう。

 

 

 

瞑想しましょう。

 

キュンキュンしましょう。

 

 

な~んだ。簡単だった。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

楽しんで!

 

 

 

--------------

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

--------------

 

LINE@では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信だけでなく、私の出張予定を開示しています。

 

たまに個人セッション(無料)の募集をさせていただいています。

 

(直近ですと、福岡、大阪、仙台、札幌にいきま~す!)

 

個別メッセージも大歓迎中です!

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

      穏やかで豊かでありますように!
-------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-------------------------------------------------

【昨日の出来事】

 

おやじスポーツの大会初日

→初戦敗退。。。残念

 

飲み会!

→盛り上がりました~。楽しかったです。

 

-------------------------------------------------
【今日の予定】

 

おやじスポーツの大会二日目

 

-------------------------------------------------

今日のテーマは、

 「安定を目指すのではなく、変化の乗り方を練習する

でした。

 

最後までお読みいただき、有難うございました!

-------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね