引き寄せ会社社長-11日目(絶対に大丈夫!) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ会社社長です

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら → 
引き寄せ会社社長-1日目


実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただいて、お互いに成長スピードを加速できれば幸いです。

「いいね」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね

--------------------------
--------------------------------

では今日の日記です。

今日のテーマは「
絶対に大丈夫!」です。


昨日のブログで、

順調のサイン」を拾って自分の活動の不安感を払しょくする

という内容のお話を書かせてもらいましたが、

昨日、「人生は絶対に100%うまくいく

という確信をもらえる出来事を宇宙からいただきました!


昨日は、夕方からの恩師の祝賀会に参加をするために、電車で移動をしていました。


電車の中でメールをチェックしたり、ブログを読んだりしていたら、

何故だかわかりませんが、

突然、一つ手前の駅で降りて散歩をしながらいきたい!

という欲求に駆られて、そのまま直観を信じて

一つ手前の駅で電車を降りました。


地下から地上に出るエスカレーターに乗ると、

その出口の先に、とてもきれいな半月が見えました。


地上に出てもう一度そのお月様を見てみると、

その左下のところに「キラッ!と光る物体」があり、

最初は飛行機が飛んでいるのかな~って思いながらなんとなく見ていましたが、

その物体は全く動かず上空に静止したままでした。


えっ、えっ、って、

一瞬、何がなんだか理解できませんでしたが、

もしかして???

UFO!

って思って見ていると、

その物体が二つに分かれて

重なったり、別れたり、クルクル回ったりを繰り返すようになりました。


私がず~っと上を見ていたからか、

ジョギングをしていたおじさんも足を止めて一緒に上を見てみたら、

同じ物体を発見したみたいで、

それから10分くらい一緒に上空を見上げていました。


その後も、

ベビーカーを押しているお母さんや、若者カップルなども集まってきて、

みんなで上空を見上げてました


間違いないです!UFOです。


本気で「順調のサインがみたい」とお願いをしたら、

生まれて初めてUFOを見るという、

絶対的に信頼するしかないくらいの出来事をおこしてくれる宇宙って、

本当に凄いです!


もう不安は一切ないです。

100%宇宙を信頼し切ります!


これからも「100%宇宙を信頼」して、「良い気分」を選択して、「良い状況を引き寄せていこう!」と思います。


--------------------------
--------------------------------
【昨日の出来事】

・家でゴロゴロ
 ⇒昼寝をして休養充分になりました!

・UFO発見!
 ⇒
10分くらいフリーズして上空を見ちゃいました!

・高校時代の恩師の祝賀会の参加
 ⇒100名を超えるOBが集まり、
大盛り上がりの会になりました。
   2次会にも参加をさせてもらいメチャメチャ楽しかったです。

--------------------------
--------------------------------
【今日の予定】

・近所を散歩して桜をみつける!


今日も一日「
良い気分」でいて、良い人生を引き寄せます!!!

--------------------------
--------------------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
----------------------------------------------------------

今日のテーマは「絶対に大丈夫!」でした。
最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね