引き寄せ会社社長-1774日目(宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

 

あだ名は「社長」です。笑

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

スタートから約4年間の取り組みで、生きやすくはなりましたが豊かにはなれませんでした。

 

ところが、、、

 

2018年の8月のある出来事をきっかけに、一気に穏やかな豊かさが流れ込んできました。

※詳しくは、下記の1400日目をご覧ください。

 

もうすぐ、完全復活します!

 

復活したら顔出しします!笑

 

私の叔母も顔出しします!嘘

 

 

2月20日発売予定です!来週には、Amazonに登録される予定ですので、来週以降、是非、予約をお願いしま~す!

image

 

 

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

 

-------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


穏やかに豊かになる方法」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

引き寄せの極意「決める」の本当の意味

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

【保存版】人生創造の4つのステップ

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

 

-------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-------------------------------------------------

 

今日・明日と、年に一度のおやじスポーツの祭典です!

 

学生時代の仲間たちが集まって、大学OB対抗戦です。

 

ケガをしないようにしつつ、

 

あの時の緊張感を持って、

 

今年も一回戦突破します!笑

(目標が低い。。。)

 

--------------

 

LINE@では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信だけでなく、私の出張予定を開示しています。

 

たまに個人セッション(無料)の募集をさせていただいています。

 

(直近ですと、福岡、大阪、仙台、札幌にいきま~す!)

 

個別メッセージも大歓迎中です!

 

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-------------------------------------------------


それでは今日の日記です。


今日のテーマは、「宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

ここ最近、あちらこちら情報開示をしていますので、リアルなお友達にもこのブログを読んでいただいているようですが、、、

 

 

普段は一切スピリチュアルな話をしませんので、面食らっている人もいそうですので、ちょっとこのブログの背景について書かせてもらいますね!

 

 

私の会社や家計がにっちもさっちもいかなくなり、もうどうしようもない状況になったとき、今まで大嫌いだったスピリチュアルの勉強をしてみました。

 

 

それまでは、成果が出ないのは、、、

 

やり方が違うのか

 

やる時間が足りないのか

 

やる気が無いのか

 

。。。笑

 

 

そんな風に教わりました。

 

それを信じていました。

 

 

でも、どんなに工夫をしても、

 

どれだけ努力をしても、

 

寝ずに頑張っても、

 

もう死んじゃうくらい仕事をしても、

 

目の前の人生は変わりませんでした。。。

 

 

絶対に成功法則はあり、自分はそれを知らないだけだと思っていましたので、、、

 

 

それまでは、本屋さんで手に取るのは、マネジメントの本、マーケティングの本、自己啓発(7つの習慣的なやつ)の本ばかりでしたが、

 

ある日、、、なんだか、、、

 

フッと気付いてみると、いつもはいかない、渋谷紀伊国屋書店の「精神世界」のコーナーに立っていました。

 

宇宙とか、輪廻とか、宗教とか、臨死体験とか、、、

 

 

ものすご~く、違和感があったのですが、、、

 

何だか惹かれるものがあって、、、

 

 

その後、ありがとうとか、トイレ掃除とか、色々な手法を試したのですが、一向に変わらず。

 

 

でも、数年で1000冊近いスピリチュアルの本を読み、気になることは全部実践して、

 

違和感を感じたものは直ぐに辞めて、うまくいったものは習慣化していったところ、、、

 

 

どうやら、誰もができる普遍的な成功法則というものはないように感じ、

 

ではそもそも、自分は何のために生まれてきたのか、

 

死んだらどうなるのか、そんなことに興味を持ち、

 

そもそも宇宙の成り立ちから、宇宙全体の仕組みを理解する必要があると思い、

 

科学雑誌Newtonを購読し、

 

ちょっと前にはやった量子力学や時間の概念、

 

ビックバンやパラレルワールド理論などを理解すればするほど、

 

この宇宙の仕組みとして、

 

私というのは、頭脳と身体という存在ではなくて、

 

心(魂)と思考(エゴ君)と身体の三位一体の存在だと気付きました。

 

 

いや、そうじゃないと論理的にも直感的にも腑に落ちないと思いました。

 

 

リアルな友人からすると、私の口からスピリチュアルのことがでてくると気持ち悪いかも知れませんが、

 

あらゆる本を読んで、実践してきた結果、

 

この宇宙の仕組みとして、

 

 

心(魂)は、、、

 

全体(サムシンググレート、大元、空など)から派生して、地球に遊びに来た「全体の一部」なんです。

 

私たちの心(魂)は、この地球という「行動しないと結果がでない=思いだけでは実現しない」世界に遊びに来ました。

 

 

歌いたい

 

称賛されたい

 

演技をしたい

 

美味しいものが食べたい

 

石を集めたい

 

ドレスを作りたい

 

稼ぎたい

 

それぞれがオリジナルなテーマを持って生まれてきました。

 

 

ところが、この地球には人間関係という独特のルールがあり、

 

お友だちにいじめられたり、

 

親に叱られたり、

 

学校になじめなかったり、

 

そんな心(魂)が傷つく状況が発生します。

 

 

そこで、思考(エゴ君)というものが、心(魂)を守るために発生し、最初の頃は、言い訳を考えてくれたり、相手と議論してみたり、とにかく、心(魂)が傷つかないように守ってくれていました。

 

 

でも、、、

 

いつの間にか思考(エゴ君)が、あたかも自分の人生の王様のように振る舞い、この人生をどのように生きるのかを考えるようになってしまいます。

 

ちなみに、思考(エゴ君)は今世限りのパートナーで、肉体と一緒で、死んだら無くなります。

 

心(魂)は宇宙に帰って、またタイミングをみて地球に遊びに来ます。

 

あっ、地球遊びに飽きた心(魂)は、別の星に遊びに行きます。

 

 

 

話を戻して、、、

 

 

思考(エゴ君)は、分析するのが得意です。

 

比較するのが得意です。

 

予測するのが得意です。

 

検討するのが得意です。

 

そして、意思決定するのが得意です。

 

 

でも、、、

 

思考(エゴ君)が意思決定するまでのプロセスって、所詮、今世で経験したこと、学んだこと、教わったことなど、とっても小さな情報の中から選択しているにすぎないんです。

 

 

一方で、心(魂)は、宇宙データベースにアクセスすることができるんです。

 

だって、何度も数十億の心(魂)が輪廻しているのですから、あらゆるすべての情報がはいっていますので。

 

 

だからこそ、スピリチュアルの世界では、心(魂)の声に従って生きましょうっていうんです。

 

心(魂)こそが、自分のオリジナルな人生のテーマを知っている唯一の存在で、かつ、そのオリジナルな人生を受け取るためのインスピレーションをダウンロードすることができるからなんです。

 

 

私も最初は、スピリチュアルって胡散臭いと思っていました。

 

 

でも、今になってしまえば、ちっぽけな思考(エゴ君)に従って、努力と根性で達成するというものが、いかに効率が悪く生産性の低いものなのかがわかります。

 

 

 

みなさんの今世のオリジナルなテーマは何ですか?

 

 

上場することですか?

 

タワーマンションに住むことですか?

 

高級外車に乗ることですか?

 

 

自分の心(魂)が宇宙にいるときに、何をしに地球に遊びに来たか思い出せますか?

 

 

私は、もの凄い負債を抱えることで思い出しました。

 

 

 

私は、、、

 

この地球のルールの中で、稼ぐという体験をしたかった。

 

そして、自分のしゃべるというスキルを活かしたかった。

 

家族の笑顔に囲まれたかった。

 

さらに、、、美味しいものが食べたかった。

 

 

 

な~んだ。

 

そんなもんなんだ。

 

地球に遊びにきたテーマなんて。

 

 

 

競争に勝つことじゃないですよ。

 

もっともっと高みを目指すことでもないですよ。

 

 

 

それぞれの心(魂)は、自分の今世のオリジナルな人生を受け取って、楽しく体験して、そして、死んだときに宇宙データベースに報告をすることが、この宇宙の仕組みです。

 

 

 

なんだか熱くなっちゃいましたが、リアルな友人たちへのメッセージです。

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

 

 

心(魂)は、繋がっています!

 

 

心(魂)の声に従って行動していきましょう。

 

 

 

人生の前提は自由

人生の目的は喜び

人生の結果は成長

byエイブラハムさん

 

 

 

大丈夫。

 

 

楽しんで!

 

 

 

これからも、地に足の着いたスピリチュアルでいきます!

 

 

--------------

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

--------------

 

LINE@では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信だけでなく、私の出張予定を開示しています。

 

たまに個人セッション(無料)の募集をさせていただいています。

 

(直近ですと、福岡、大阪、仙台、札幌にいきま~す!)

 

個別メッセージも大歓迎中です!

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

      穏やかで豊かでありますように!
-------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-------------------------------------------------

【昨日の出来事】

 

面談準備

→なんと、、、めずらしく、、、

アポに資料を忘れて行っちゃいました。泣笑

資料をプリントアウトしたのに、コピー機のトレーのところに置き忘れちゃいました。

思考(エゴ君)が前面に出てくると、逆にミスするんだよな~。

やっぱり瞑想が大事ですね。

 

銀行と面談

→いつも有難うございます。更に業績をアップさせます!

 

お取引先と面談

→色々とご配慮いただき、有難うございます。

 

臨時の会議

→今月も残り一週間。チームワークで乗り切りましょう。

 

-------------------------------------------------
【今日の予定】

 

おやじスポーツの大会初日

 

飲み会!

 

-------------------------------------------------

今日のテーマは、

 「宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ

でした。

 

最後までお読みいただき、有難うございました!

-------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね