引き寄せ会社社長-227日目(宇宙さんのミラクル采配) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「契約を引き寄せた日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-27日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね
-------------------------------------------

今日はこれからお茶会です。今日も色々な刺激を貰えそうで、とっても楽しみです!

それでは、今日の日記です。


今日のテーマは「
宇宙さんのミラクル采配」です。


昨日の夕方、スーパーミラクル引き寄せを実現しました。具体的に書いちゃいますと色々と不具合がありますので、簡単にかかせてもらいます。
※今日のお茶会にご参加の方々には、詳細にお伝えしますね!

わが社には大きな負債があります。普通に会社を経営していたら、数十年かかって完済になるような結構大きな金額です。

このような状況の中で、引き寄せの法則に取り組んでいって、売上を大きく伸ばして、少しでも早く負債を無くそうとして、自分にキャッチコピーをつけて、毎日良い気分でいるようにして、目の前の仕事に全力で取り組んでいます。


そんな中で昨日、今月はお支払いができない先に対して、お詫びのメールをお送りしていました。

すると、その中の1社さまから、「もう今後は返済しなくて良い」とのご連絡を受けました。

まじっすか!4ケタ万円ですよ!


宇宙さん、すごいです!

借金は、お金を稼いでそのお金で返済するものだと思っていましたが、直接的に借金をチャラにしてくれました!

借金の返済方法でさえ、「思考の癖」だったんですね。
あ~、びっくりした!


ということで、宇宙さん!
とっても嬉しいので、もっともっとお願いしま~す!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。


-------------------------------------------

【昨日の出来事】


・経理とミーティング
 ⇒支払いについて

・支払い遅延先にお詫びのご連絡
 ⇒ミラクルな返信がありました!

・お客様と会食
 ⇒
イタリアン、ご馳走様でした!

--------------------------
-----------------

【今日の予定】

・瞑想

・お茶会

-------------------------------------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
宇宙さんのミラクル采配」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね