引き寄せ会社社長-16日目(そろそろ本気で宇宙を信頼する) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ会社社長です

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 →
 引き寄せ会社社長-11日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただいて、お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


「いいね」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね

--------------------------
---------------------

では今日の日記です。

今日のテーマは「
そろそろ本気で宇宙を信頼する」です。


先日の記事でも書かせてもらいましたとおり、良い引き寄せが実現するときの心の状態って、
「(人生への)不安」 < 「(宇宙への)信頼」
のときだというのは間違いないと思っています。


私自身、UFOまで見させてもらったのですから、「(宇宙への)信頼」は100%になったはずです。→11日目をご参照ください
なったはず」です。一時的に、その時は。

でも日常、色々な現実に直面する度にその信頼が揺らいでしまって、
「(人生への)不安」 > 「(宇宙への)信頼」
とういう状態に逆戻りをして、引き寄せへのモチベーションが下がるというか、「やっぱりだめなのかな~」とか、「がむしゃらな努力が足りないのかな~」とか、すぐに昔の思考に戻ろうとする自分がいます。

どうも私は、何をするにも「確証」を求めるタイプで、「確証」があると「信頼」し、「信頼」すると全力で「行動」するというパターンの人間ようなのです。


そんな性格の私にも、「これでもか!」と大きな愛でメッセージをくれるのが宇宙さんなのです!!!


昨日会社に戻って、メールのチェックをしていました。

割と慎重な私は、メールの返信漏れがないかどうか、一週間くらい前までさかのぼってメールチェックをするということが良くあります。

昨日も、メールをチェックしていたその時に、「宇宙さんから強烈なメッセージ」をもらいました。


受信トレイに入っている、HP経由での新規の「資料請求」メールを確認していました。

「え~っと、この請求先に資料はメールしたかな?」
送信トレイを開いて、
「オッケー、送信済み確認。」
「この請求先はどうかな?」
「オッケー、これも送信済み。
送信漏れが無くてなくて、よかった、よかった。


よかった。。。よかった???
いや、いや、よくない、よくない。
なんか変です。みたことないです!


心の中は、「ラッスンゴレライ」状態です。

えっ、えっ、なんて?
いや、ちょっと待ってちょっと待って宇宙さん!

受信日時が「2015/03/31 (火) 8:11」で
送信日時が「2015/03/30 (月) 16:15」って、

説明しろと言われましても、意味わからんからできませ~ん。

びっくりです。

先に資料を送ってから、後から資料請求のメールがきてます。


いまここ」までは理解できますけど、「あべこべ」って、、、
これはかなり衝撃的な出来事でした。


前回のUFOも凄かったですけど、これも凄いです。


これで、今度こそは、本気で宇宙を信頼できるはずです。


もしまた宇宙への信頼度が下がってきたら、次はたぶん、UFOに乗せられるか、過去に行っちゃうんでしょうね!


宇宙さん、稀有な体験をさせて頂き、有難うございました!


ちなみに、昨日ご紹介をさせて頂きました「宇宙にお願いゲーム」ですが、現在、家族全員で取組み中です。

今朝のテーマは、妻が「カタツムリ」で、息子が「」。

朝、何気なくEテレを見ていたら、「あっというま」という歌が流れていて、その歌の背景に、「カタツムリ」と「」が出てきました。

ちなみにその番組の名前は、「みいつけた!」です。

あっというまに、みいつけた!」って、宇宙さん笑いのセンスも抜群です!


今日もブログへのご訪問、有難うございました。


--------------------------
---------------------
【昨日の出来事】

・提携先企業とのミーティング
 ⇒海外事業のお話が出てきました。心を整えて、直感で動きます!

・取引先企業とのミーティング
 ⇒
バッチリ進めることができました!

・宇宙さんの時間差マジック
 ⇒そろそろ本気で信頼します!

--------------------------
---------------------
【今日の予定】

・メール対応、アポ調整、資料作成などなど

・スポーツジム

今日も一日、「良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「そろそろ本気で宇宙を信頼する」でした。
最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね