引き寄せ会社社長-27日目(引き寄せゲット!) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 →
 引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。
お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。

「いいね」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね
-----------------------------------------------

今日も少し肌寒い陽気ですね。
温かいものを飲んで、リラックスして過ごしましょう!


それでは、今日の日記です。

今日のテーマは「
引き寄せゲット!」です。


昨日、わが社としては久しぶりに新規のご契約を頂きました!!!
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い!


引き寄せ日記の9日目に、突然ご連絡を頂いたと書いた「3か月前にボツになった企業」様と、昨日のご面談で新規のご契約となりました。

わが社が取扱っている商品はいくつかありますが、今回ご契約を頂いた内容は、直ぐに大きなお取引額にはなりませんが、2年・3年と継続的にお取引きを頂くことで、結構なボリュームのお取引額を頂けるものです。

やっぱり、いつでもできるだけい気分でいることが大事ですね。引き寄せ日記以前と違うことと言えば、何が起こってもできるだけ良い気分でいることを心がけただけですから。


それからこの商品は、だいたい平均すると、年に1~2社の新規ご契約を頂いていますので、今回、この引き寄せブログを書き初めて27日目でご契約できたというのは、かなり「引き寄せパワー」が働いていると実感しています。
宇宙さん、有難うございます!


あとは、同じ内容のご契約を10社くらいから頂ければ、負債がなくなる目途がついてきます。是非、引き寄せの法則であっという間に実現できればうれしいです!

宇宙さん、これからも宇宙さんを100%信頼して、良い気分でいるようにこころがけますので、なにとぞ、よろしくお願いします!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。

--------------------------
---------------------

【昨日の出来事】

営業ツールの見直し
 ⇒完了しました。

・新規契約面談

 ⇒無事に、ご契約を頂きました

--------------------------
---------------------

【今日の予定】

・各種報告書の作成

・お取引先と面談

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「引き寄せゲット!」でした。
最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね