引き寄せ会社社長-290日目(今年もキャッチコピーを押していきます!笑) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!
-------------------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

元日の昨日は、自分の誕生日ナンバーを2台見て、妻の誕生日ナンバーを1台見て、父親の誕生日ナンバーを1台見て、母親の誕生日ナンバーを2台見ました。

それから、親戚から指摘されて確認をしたのですが、夏の羽田空港で撮った写真にUFOがバッチリ写っていました。

今年も絶好調です!
{A80B6340-3C2D-4121-B480-EBEDEF3134BD:01}
※妻と息子のツーショット!


それでは、今日の日記です。

今日のテーマは、「
今年もキャッチコピーを押していきます!笑」です。


まずは、神との対話365日の言葉より引用します

365

【1月2日】
まず、こうありたいと思う通りに行動しなさい。
それから、こうありたいと思うことを言葉にしなさい。
それを何度も実行していれば、新しい考え方ができるようになる。



昨年9月のブログで、私自身キャッチコピーをつけて活動をしていることを書きました。
日記-177日目(自分にキャッチコピーをつける)参照

私の場合は、「ガッツリ稼いでいるカリスマ経営者で、講演家としても活躍中!」というキャッチコピーをつけて、面談も電話もメールもすべてキャッチコピーになりきって、日々行動をしてきました。

その結果、ご面談相手から「カリスマのオーラが出てますね!」という発言を頂いたり、「講演の依頼」を頂いたりして、どんどんと自分がつけたキャッチコピー通りの現実を引き寄せてきています。
日記-195日目(キャッチコピーはかなり良いかも?です!)参照
日記-213日目(キャッチコピーと記憶の書き換えで引き寄せを加速させる)参照

また、このキャッチコピーに賛同いただいて、実際に取り組んでこられた方々にも効果があったようで、改めてキャッチコピー効果について自画自賛をしております。
日記-246日目(やっぱりキャッチコピーは有効みたいです!)参照


私自身、引き寄せの法則に取り組む上では、良さそうと思った方法にはまず取り組んでみて、その上で効果があったものについては、自分流にカスタマイズして習慣化しています。


実は、アファメーションにも取り組んだことがあるのですが、「私はお金持ちである!」と鏡の自分に向かって何度も唱えたのですが、「完全になりきる」ことができなかったので、色々と工夫をしていくうちにこのキャッチコピーにたどり着きました。

なので、キャッチコピーというのも「なりきって行動する。なりきって発言する。」ことがとても大事になってきます。


みなさんも是非、このお正月の期間を使って、なりたい自分をキャッチコピーに落とし込んで、キャッチコピーになりきって行動をして、キャッチコピーになりっきって発言することによって、自分にとって素晴らしい人生を引き寄せていきましょう!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。


-------------------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

【昨日の出来事】

・親戚の家にお年始参り
 ⇒中3息子はお年玉でホクホクでした!

・川崎大師
 ⇒毎年恒例のお参り

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・家でゴロゴロ

・ジョギング

--------------------------
-----------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
今年もキャッチコピーを押していきます!笑」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね