引き寄せ会社社長-1376日目(穏やかで豊か) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

-------------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目

 

「リ・スタート」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-500日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目
 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

-------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ


こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
------------------------------------------------------

今日は久しぶりのお休みです。

先週は5日連続で会食&外食でした。明日からも4日連続で会食&飲み会です。

 

なので、、、

今日は家でゆっくりと身体を休めようと思います!笑

 

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

 

------------------------------------------------------

 


それでは今日の日記です。


今日のテーマは、「穏やかで豊か」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

昨日の『受け取りの法則』では、「この世は、「愛」と「ある」でできている」というお話をさせていただきました。

 

「愛」を受け取り、「ある」を受け取るために、不要な信念や思考の癖を外しましょうということを書きました。

 

 

では実際に、不要な信念や思考の癖を外して、「愛」と「ある」を受け取っている状態は、どんな状態かというと、、、

 

 

 

穏やかで豊か」な状態です。

 

 

穏やかで豊か

 

イライラして豊か

 

穏やかで貧しい

 

イライラして貧しい

 

 

ちょっとわかりにくいですが、図にしてみました。

 

 

縦軸を「愛」とすると、愛を受け取っていると「穏やか」になりますし、愛を受け取っていないと「イライラ」します。

 

横軸を「ある」とすると、あると受け取っていると「豊か」になりますし、あるを受け取っていないと「貧しい」になります。

 

 

 

 

 

そしてこの世の人生ゲームにおいては、「イライラして貧しい」からスタートをして、「穏やかで豊か」をゴールにしていると思ってみると面白いかも知れません。

 

 

もちろん、ゴールに向かっているとは言うものの、その手段としては、何かを得るのではなくて、あくまでも不要な信念や思考の癖を外していくことがポイントになってきます。

 

 

まず第一の方向性は、、、

豊かになってから穏やかになるという方法です。

過去の失敗や貧乏体験など、マイナス感情をガソリンにして、とにかく稼ぎまくるというやり方です。

 

とにかく稼ぎまくってみた後で、いつの間にか「自分一人の力ではどうにもならない」ようなことが起こり、エゴを投げ出し、宇宙の真理に目覚めていくというプロセスです。

 

裸一貫で大企業を作り、のちにスピリチュアルなことを語りだす方々ですね。

 

船井幸雄さんとか稲盛和夫さんとか。もちろん世間に名前は知られていなくても、地元で有名な方とか。

 

 

 

 

 

そして、私たちのようにスピリチュアルの勉強をしている人たちは、穏やかになってから豊かになるというアプローチになります。

目の前の出来事に対して反射的に反応をして、大きな不安を感じたり怒りを感じたり、愛を感じられずにイライラしている状態がスタートですね。

 

 

ここから、不要な信念や思考の癖を外していくことと、自己肯定感を上げていくことで、「愛」を受け取ることができるようになってきます。

 

その結果「穏やか」になってきます。

 

 

そしてその先の「豊かさ」を受け取るためには、「豊かさを受け取ると決める」ことが大事になってきます。

 

スピリチュアルの勉強をしている方々の中には、強烈な思考の癖として「豊かさを受け取ってはいけない」、「お金は悪いものだ」というものがあります。

 

それは不要な信念です。単なる思考の癖です。

 

幼い時に誰かが言った言葉や、貧しかった経験が刷り込まれているだけです。

 

宇宙の本質ではないです。

 

 

ちなみに私の場合は「稼ぐと決めた」ことによって、もの凄い勢いで豊かさが流れ込んできています。

※詳しくはこちら!

https://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12426481774.html

 

 

 

今日はちょっと、左脳的なアプローチで論理展開をしてみました。

 

 

いずれにしても、我々本来の姿は、「穏やかで豊か」です。

 

 

今の現状を俯瞰してみて、自己肯定感を高めて、不要な信念や思考の癖を外していくことができれば、誰でも全員が「穏やかで豊か」を受け取ることができます。

 

 

みんな一緒に、「穏やかで豊か」になっちゃいましょうね~!

 

 

 

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

 

 

とういことで、今日もご一緒に、

「あ~じ、ま~り、か~ん。」、「あ~じ、ま~り、か~ん。」

※「な~ん、ま~ん、だ~。」のリズムです。

※「あじまりかん」の書籍の著者斎藤さんによると、ささやくような小さい声か、心の中で唱えてもOKだそうです。

 

少しでも、ご参考になれば嬉しいです!

-------------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

     素晴らしい日でありますように!
-------------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
-------------------------------------------------------

【昨日の出来事】

クロージング面談

→年明けにご契約です!

 

忘年会

→ちょっと飲みすぎ、、、

 

-------------------------------------------------------
【今日の予定】

半身浴

 

撮り溜めたTV番組視聴

 

お昼寝

 

-------------------------------------------------------

今日のテーマは、

 「穏やかで豊か

でした。

 

最後までお読みいただき、

         有難うございました!

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

-------------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね