引き寄せ会社社長-1000日目(私を生きる) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。
----------------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目

「リ・スタート」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-500日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

 

----------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ


こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
---------------------------------------------------------

昨日、早速スポーツジムに行って筋トレを再開しました。

久しぶりにスクワットをしたのですが、かなり足に効いていて、今日は階段の昇り降りがフラフラしてて危なっかしいです。泣

 

あじまりかん、あじまりかん。

----------------


それでは今日の日記です。
今日のテーマは「私を生きる」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

毎日コツコツとこのブログを書いてきましたが、なんと今日が1,000日目

 

パチパチパチ!

 

第一回目のブログを書いたのが、ついこの前のような気がしますね。

 

早いもんだ。

 

 

最初の頃は、負債を減らすためにお金を引き寄せるという、エゴ君全開の思考の癖まみれの願望を掲げていました。

 

自分が出している波動に連動して現実が創造されるということで、一生懸命、良い気分でいるように頑張りました。

 

無理やりポジティブでいるようにしたこともあります。笑

 

 

不安や恐怖というマイナス感情がでてくると、無かったことにしようとして、大声を出してみたり、走ってみたり、、、

 

感情にフタをしていましたね。笑

 

 

感情というのは、良いも悪いもなく、目の前の出来事に反応をして表現されているエネルギーです。

 

人間だからこそ味わえる、とても素晴らしいものです。

 

 

マイナス感情が湧いてくる自分を責めるのではなく、人間だからこそ湧いてくるのだと認めて受け入れて味わっていくことで、次からは同じような状況では、同じようなマイナス感情が湧いてくることが無くなってきます。

 

あらゆる感情を愛していく、そんな生き方ができたら素敵ですよね!

 

 

それからまた、徐々に潜在意識の重要性を理解するようになり、思考の癖を外す取り組みをしてみたり、瞑想をして今ココを味わうようにもなってきました。

 

 

自己肯定感の重要性も学びました。

 

いつでもどんな時でも、100%自分を受け入れて、自分で自分を愛していく

 

その結果、宇宙からの愛に包まれて、安心してのびのびと生きていくことができるようになってきました。

 

 

この世に敵はいませんね。

 

勝つべき相手もいません。

 

自分を中心とした、自分のストーリーを味わっていくだけですね。

 

 

それから、気付きの連発だったのが「思考の癖」ですね。

 

生まれてこの方、親や先生、マスメディアや偉い人に随分と色々な思考の癖を刷り込まれてきていました。

 

 

人生はいばらの道だ

 

一生懸命努力をしないと生きていけない

 

将来の為に準備をしろ

 

そんなにうまくいくはずがない

 

勉強ができないと落ちこぼれる

 

何でも一番を目指せ

 

 

そんなたくさんの思考の癖が、私の人生の目的を見えなくしてしまっていました。

 

 

世間的に「スゴイ」と言われることを目指して、努力して、稼いで、、、

 

そこには本当の幸せはありませんでした。

 

飢餓感と恐怖心から、家族に当たってみたり、原因不明の低体温症になってみたり、本当の自分を生きていないと、人生はメチャメチャになってしまいますね。

 

 

最近は、自分の心の声を細かく丁寧に聴くようにしていますが、昔は本当に世間体第一、みんなに好かれたい、イヤな奴と思われたくない、スゴイ人と思われたい、そんな生き方でした。

 

 

引き寄せの法則を中心としたスピリチュアル系の取り組みをして、今日で1,000日。

 

 

これからも、

 ・私は私を徹底的に愛していって

 ・心の声に従って即座に行動をして

 ・目の前のことを全力で楽しんで

 ・良いも悪いもあらゆる感情を味わい尽くして

いきます。

 

 

 

私を生きる

 

 

 

是非みなさまも、自分を生きていっていただきたく、これからも当ブログをよろしくお願いします!!!

 

 

 

ということで、今日もご一緒に、、、

 

「あ~じ、ま~り、か~ん。」、「あ~じ、ま~り、か~ん。」

※「な~ん、ま~ん、だ~。」のリズムです。

※「あじまりかん」の書籍の著者斎藤さんによると、ささやくような小さい声か、心の中で唱えてもOKだそうです。

 

 

少しでも、ご参考になれば嬉しいです!

 

--------------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

     素晴らしい日でありますように!
----------------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
----------------------------------------------------------
【昨日の出来事】

雑用

⇒整理整頓

 

瞑想

⇒15分

 

来客対応

⇒ステップアップしました!

 

スポーツジム

⇒久しぶりのスクワット

 

----------------------------------------------------------
【今日の予定】

お取引き企業さまと定例会議

 

瞑想

 

新規面談

 

クロージング面談


----------------------------------------------------------

今日のテーマは、

 「私を生きる

でした。

 

最後までお読みいただき、

         有難うございました!

----------------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね