引き寄せ会社社長-1414日目(【保存版】人生創造の4ステップ!?) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

--------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


「穏やかに豊かになる方法」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

引き寄せの極意「決める」の本当の意味

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

--------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ


こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------------------

 

昨日の新潟出張、と~っても寒かったですが、たくさんのエネルギーをもらってきました。

 


今度は、どこの出張が入るか、楽しみです!

 

LINE@では、出張先を事前告知しますので、ご都合のある方はお会いしましょうね~!

 

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

--------------------------------------


それでは今日の日記です。


今日のテーマは、「【保存版】人生創造の4ステップ!?」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

ここ最近に私のブログの読者になられた方はご存じないかもしれませんが、私自身、引き寄せの法則に取り組んできて、約3年間は、現実は動きませんでした。

 

 

もちろん、生きやすくはなりましたし、前ほど感情がアップダウンすることはなくなってきたのですが、それでもまだ半年くらい前までは、経済的に困窮していました。

 

 

昨年の今頃は本当にお金が無くて、通勤電車のお金を節約するためにバスで通勤したり、両親や叔母の年金を借りて支払いに充てたり、妻にもクレジットカードを作ってもらってキャッシングしてもらって毎日の買い物に充ててもらったり、、、

 

それらも全部返せなくなって、、、

 

 

 

とっても生きやすくはなっていましたが、、、

 

いや~、本当にお金が無かったです。笑

 

 

旅行どころか外食もできず、息子の教材費も払えない。。。

 

 

 

でも、今は、、、

 

一気に借金を返済して、家族三人でたくさん美味しいものを食べに行って、家族+両親の5人で海外旅行をして、息子の大学の入学金も払って、、、

 

 

あ~、穏やかで豊かだな~。

 

一気に変わったな~。というのが実感です。

 

 

 

でも、ここまで来るのには、一足飛びに魔法を使ったというよりも、4つくらいの段階を踏んできたように思っています。

 

 

今後もっと精査をして、皆さんに共有できるようにまとめたいと思っていますが、今の段階で私が思っている人生創造のステップをお伝えしますね!

 

 

 

是非、みなさんも一緒に、穏やかで豊かになりましょうね!

 

 

 

 

さて人生創造の最初のステップは、

 

・不要な信念や思考の癖を外していくことでです。

 

私の場合は、瞑想を軸にしていましたが、日常的には、マイナス感情が湧いてきた際に、思いっきりその感情を感じ切った後で、「なんで今、こんな感情が湧いてきたんだろう?」って、自分に問いかけることで、不要な信念や思考の癖を外していきました。

 

 

そのうちに「支払いの恐怖」や「売上が上がらない怒り」など、不要な信念や思考の癖をベースに個人的に湧いてきている悪感情が減ってきて、その結果、今までと同じ状況でも、生きやすくなってきました。

 

 

 

 

人生創造の2ndステップは、

 

・毎日良い気分でいて、心の声(インスピレーション)に従って行動することです。

 

 

良い気分でいることによって、心の声(インスピレーション)を受け取りやすくなります。

 

 

自分の今世の人生目的は、エゴ君(思考)にはわかりません。

 

エゴ君(思考)は、比較分析や将来展望を想像するのは得意ですが、自分自身が何をやりたいのかは知りません。

 

 

自分の今世の人生目的は、心(魂)だけが知っています。

 

 

なので、心の声(インスピレーション)を聴いた時には、たとえそれがどんなに小さなことであっても、ちゃんと叶えてあげることによって、もっと大事な人生に関わる心の声(インスピレーション)を受け取れるようになってきます。

 

 

最初のころは、「トイレに行きたい」かも知れません。

 

でも多くの人は、「でも今は会議中だし、あと10分くらいで終わるからあとにしよう。」と、エゴ君(思考)に主導権を渡してしまい、心の声を無視してしまいがちです。

 

 

その結果、心の声が聴こえなくなってしまいます。

 

小さいことからコツコツといくことが大事ですね。

 

 

 

人生創造の3rdステップは、

 

・「決める」ことです。

 

これは以前のブログにも書きましたが、人生の目的を探すことを止めて(降参して)、「自分の魂の目的を受け入れる」ということになります。

 

 

私の場合は、高3息子の学資ローンを断られて、どうしようもなくなった時、エゴ君(思考)が降参して、自分の力で稼ぐことを決めました。

 

 

すると、ハートの部分がホッと暖かくなり、「ようやく気付いたね!」と、認められたような、愛でたっぷりの状況になりました。

 

すると一気に、売上が増大していきました。

※詳しくはこちらをご覧ください!

https://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12433073959.html

 

 

 

人生創造の4thステップは、

 

受け取る恐怖に負けないで、「もっともっと」と純粋に願うことです。

 

 

一気に売上が増大していくプロセスでは、「こんなにうまくいっていいんだろうか?」、「何か嫌なことでも起こるのではないか?」といった感じで、エゴ君(思考)が再度動き出して、更なる拡大を止めようとしてきます。

 

 

そのエゴ君の動きに負けずに、「もっともっと」と宇宙さんに願うことがとっても大事です。

 

引き寄せの法則では、充足をベースに更なる願望を打ち上げると簡単にそれが実現します。

 

 

「お金が無い」から「お金が欲しい」は、難しいのですが、「売上が増大している」ので「もっともっと売上が欲しい」は、とってもスムーズに実現されていくんですね。

 

 

 

とうことで、受け取る恐怖に負けずに、もっともっと望むことによって、あっという間に、売上が昨年対比で10倍になってしまいました。

 

 

家賃も払えず、親戚から借りまくっていたあの頃が、もう遠い昔のように感じますが、まだわずか半年くらいなんですよね。

 

 

 

やっぱり宇宙の法則ってあると思います。

 

 

私のやってきたことが完全とは思いませんが、少なくとも、色々と実験をしてきた結果、うまくいったことを体系的にまとめてみました。

 

 

このブログをお読みのみなさまも、是非、ご一緒に、穏やかで豊かになりましょうね~!

 

 

 

 

今度のお茶会では、このあたりのお話をするつもりです。

 

是非、下記のLINE@にご登録くださ~い!

 

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

 

--------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

  穏やかで豊かでありますように!
--------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------------------

【昨日の出来事】

 

新潟のパワースポット

→白山神社からの~須坂屋そば

 

初回面談

→ばっちりです!

 

--------------------------------------
【今日の予定】

 

定例ミーティングー1

 

定例ミーティングー2

 

資料作成

 

--------------------------------------

 

今日のテーマは、

 「【保存版】人生創造の4ステップ!?

でした。

 

最後までお読みいただき、

         有難うございました!


--------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね