引き寄せ会社社長-1776日目(自分を大切にする) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

 

あだ名は「社長」です。笑

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

スタートから約4年間の取り組みで、生きやすくはなりましたが豊かにはなれませんでした。

 

ところが、、、

 

2018年の8月のある出来事をきっかけに、一気に穏やかな豊かさが流れ込んできました。

※詳しくは、下記の1400日目をご覧ください。

 

もうすぐ、完全復活します!

 

復活したら顔出しします!笑

 

私の叔母も顔出しします!嘘

 

 

2月20日発売予定です!来週には、Amazonに登録される予定ですので、来週以降、是非、予約をお願いしま~す!

image

 

 

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

 

-------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


穏やかに豊かになる方法」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

引き寄せの極意「決める」の本当の意味

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

【保存版】人生創造の4つのステップ

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

 

-------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-------------------------------------------------

 

さて今月も残すところ一週間。

 

あっという間に1月も終わりですね。

 

 

動いていますか?

 

新しい体験してますか?

 

 

人生もあっという間ですよ!

 

楽しみましょうね~。

 

 

--------------

 

LINE@では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信だけでなく、私の出張予定を開示しています。

 

たまに個人セッション(無料)の募集をさせていただいています。

 

(直近ですと、福岡、大阪、仙台、札幌にいきま~す!)

 

個別メッセージも大歓迎中です!

 

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-------------------------------------------------


それでは今日の日記です。


今日のテーマは、「自分を大切にする」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

今日は神との対話365日の言葉からです。

 

まず自分自身を大切にし、

慈しみ、愛することを

学ばなければならない。

「神との対話365日の言葉 1月27日より引用」

 

 

 

自分自身を大切にする。。。

 

これ、人生創造において何よりも大切なことです。

 

 

私自身、2年前までは、、

 

税金が払えない、社会保険料も払えない、息子の学校の教材費も払えない、家賃も払えない、、、

 

そんな苦しい状況でした。

 

 

でも、私は私を大事にしていましたし、自分で自分を愛するように努めていました。

 

 

もし自分を大切にしていなかったら、、、

 

お金の無い状況の中、自分で自分の無力さを責め立て、精神的におかしくなってしまっていたかもしれません。

 

 

 

まわりの環境というのは、一過性のものです。

 

ずーっと同じということはありません。

 

豊かな(と感じる)ときもありますし、貧しい(と感じる)ときもあります。

 

 

でも、いかなる環境の中でも、自分自身を大切にし、慈しみ、愛することによって、自分にとってオリジナルな人生が展開していきますし、結果的に穏やかな豊かさを受け取ることができるんです。

 

 

穏やかな豊かさというのは、大金ということではなくて、

 

いつでも「大丈夫」という感覚の元、自分がやりたいことは何でもできるという豊かさです。

 

高級外車やタワーマンションでは無いですよ。笑

 

 

私の場合は、いつも「大丈夫」という感覚を持ちながら、全国各地でお話ができて、美味しいものを食べるという豊かさを受け取っています。

 

 

 

本当に2年前は、

 

妻と一緒に、のり弁とシャケ弁を持って近所の公園に行って、日向ぼっこをしていました。

 

お金がないので。笑

 

でも私にとってはとっても豊かな時間でした。

 

 

 

お金が無いから自分を責めるのではなくて、

 

まずは自分自身を大切にする。

 

 

 

その結果、間違いなく、自分にとって素晴らしい人生を受け取ることができるようになります。

 

 

 

 

絶対に大丈夫。

 

 

楽しんで!

 

 

 

--------------

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

--------------

 

LINE@では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信だけでなく、私の出張予定を開示しています。

 

たまに個人セッション(無料)の募集をさせていただいています。

 

(直近ですと、福岡、大阪、仙台、札幌にいきま~す!)

 

個別メッセージも大歓迎中です!

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

      穏やかで豊かでありますように!
-------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-------------------------------------------------

【昨日の出来事】

 

おやじスポーツの大会二日目

→肉離れギリギリでした。苦笑

 

ちょい飲み

→二日連続同期とサシのみ。笑


息子と二人で外食

→焼肉屋さん

 

-------------------------------------------------
【今日の予定】

 

定例会議

 

来客対応

 

事業説明会

 

-------------------------------------------------

今日のテーマは、

 「自分を大切にする

でした。

 

最後までお読みいただき、有難うございました!

-------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね