前回の記事と合わせて見る必要もないけどw
残念ながら入りきらなかった分なので、出来れば合わせて見てね♪
2018年5月1日
どんなのがいいか構想を練っている段階ですね。
2018年5月4日
この時点ですでにムーさんの思考と違うw
2018年5月10日
ムーさんデザインだけならまず絵描くか写真に直接書いてみる。イメージ図大事。
2018年5月12日
正直この時、2本出しは実現しないんじゃないかと思っていましたw
2018年5月15日
2本出しがだいたい固まってきています。
2018年5月20日
2018年5月24日
パワーヘッダーシングルが完成した瞬間ですね。
2018年5月26日
イイ音にしたら、たまたまパワーアップもしていた的な?w
2018年5月30日
2本出しの目立たない苦労ですね。
2018年6月13日
「耳障りなシングルエンジン独特の破裂音を消音し、心地良い低音。」気になります。
売り出しの頃は¥79,920(税込)だったんだね。
2018年7月11日
レブル・パワーヘッダーシリーズの売り出しが開始されました。
2018年12月3日
そうなんです。ステンレスってスチールより塗料の乗りが悪いです。酸化被膜のせいかな?
セラコートは250mlで1.2万円くらいする高級塗料です。
ムーさんが買ってきたホムセンの耐熱塗料とは雲泥の差です。
2018年12月5日
強いに越したことはないっちゃ~ない。
2020年1月14日
今更芸がないものでいいから作ってほしかったな~。
2023年モデルはむしろエキパイをメインに作る事になるかも?
2020年1月22日
何を総合的に考えたんだろう・・・。
2020年1月27日
これがのちの開発中止事件ですね。(M社がすでに作っちゃっていた件)
2020年2月1日
これはセラコートとまた違うんかな?
2020年2月7日
あれ?セラコートは?
2020年4月4日
ん?結局セラコートはコスト的にやってないのか。
価格は消費税が上がって8%→10%になり¥81,400(税込)
(・∀・)いやまとめて気づいた事、間違っていた事いろいろ気づいたけどw
改めて見ると過去こんなに開発に時間かけてる車両無くない?w
悪戦苦闘を経て今の状態になったんだなと改めて知る事ができました。
では最後にみんなが気にしている現在の価格をお知らせします。
ちなみにムーさんがちょっと「え?」って思いましたが。
8月の値上げから更に2千円乗ってる気がするw(よけいなトコ気づかなくていいんだよ!)
(・∀・)ボス改めて高価な商品モニターありがとうございます。
頑張って9万円の役割果たします!