JMCAマフラー試験でした。 | BEAMS(ビームス) 開発ブログ

BEAMS(ビームス) 開発ブログ

二輪アフターパーツメーカー(ビームス)の開発担当です。
新製品の開発等、開発者の目線でブログを更新したいと思いますので、宜しくお願いします。

{3FC4EAB9-B9BE-405E-83FA-1DE86894F455}
どうもお疲れ様です。

本日は、レブル250とPCX150のJMCAマフラー試験でした。
で、もういきなり結果をお伝えしますと、受験したマフラー全て無事合格してきました!

{9E0AFF5F-7729-4A1B-95F5-35A1EB34E451}
レブル250は試験に間に合うか微妙なところでしたが、なんとかセーフ!!でこの日を迎えることができました。結果も伴い良かったです。

{6914C536-897D-479C-AF64-4C98B9D6231A}

{15F12A1A-3594-4DA8-90DE-B1849742BBD7}
シングルの方はこんな感じになりました。
まあ基本前ご紹介したところから変わってませんが、、、
{B95E3E90-F268-48ED-95AB-6AC50C33B54C}
テールパイプの調整した甲斐があって、違和感なく纏まったかなと思います。

音の方もバッチリ!低音効かせてワイルドに仕上がってます。
これはまたシングルエンジン独特の破裂音を心地よくするため、隔壁構造とパンチングのハイブリット構造を採用しておりましてですね、でなきゃ良い音しない!と思うに至っております。。。

{B3365D1A-7A74-46DE-87C1-833470314020}
そしてダブルの方もバッチリ!
どちらかと言えば、こちらの方が整った排気音かなぁと思います。

まぁそれはまた改めてお伝えさせていただくとしまして!

次にPCX150です。
{F67F577F-F997-4FF3-82A4-B386B87B1175}
↑上の写真のCORSA-EVOⅡともう一つラウンドのR-EVOを受験して無事合格しました。
ってもう既に冒頭で書いてしまってますけど。。笑

取り急ぎ書類申請を行いまして、認証プレートの発行へと移ります。

弊社ホームページの方にも先行して載っておりますが、6月中旬までにはデリバリー開始できるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

{9F56A4A1-EF91-49D4-9F8B-832D7EAE3FD3}

さて、まだ帰り道途中ですので、今日はこの辺で失礼致します。
取り急ぎ、結果報告でございました。

また宜しくお願い致します。