今日はスタジオ撮影です。とレブル250二本出し | BEAMS(ビームス) 開発ブログ

BEAMS(ビームス) 開発ブログ

二輪アフターパーツメーカー(ビームス)の開発担当です。
新製品の開発等、開発者の目線でブログを更新したいと思いますので、宜しくお願いします。


{BE6DC26A-C9F5-4CFF-9189-D9BBD7BB44D8}
おはようございます。

今日は、弊社工場内に仮設スタジオを組んで撮影を行っています。
というわけで!
私の出る幕はありません。。。また作業もできないのでお休みいただいております。笑

{C84334DD-98D2-466C-9634-B68B379DE248}
前にお伝えしましたが、PCXとPCX150の撮影です。あとXMAXも。XMAXは屋外撮影は終えてますが、改めてスタジオで撮ってます。
やっぱり雑誌やら広告に使うには、プロの画像の方がいいのでしょうかね。。。
私はそのへんサッパリなんですが。笑

それはさておき、画像出来ましたらまたこのブログでもご紹介させていただきますので、宜しくお願いします。

{D522FD49-0E09-4A54-A6AB-350119C23ADA}
さて、レブル250です。。。
材料待ちで先にサイレンサー内部構造を進めることにしたわけですが、あれから急に考えが変わりまして 笑、先に2本出しを進めることにしました。

{AD43EBF4-8B54-46BD-B862-FAB8094408F6}
とりあえずサイレンサーをセットしてみます。
バンク角はなんとか確保できそうです。
{4C9141C8-B285-4699-92F1-E96A0983D712}
(リフトの上がグチャグチャなのは気にしないで下さい。笑)
{C217E4B1-B609-473D-88AE-1055D99AD7DD}こんな感じです。
2本出しマフラーかなりイケてませんか!?
私的にかなりツボです。

これで強度が持たせることが出来ればいいのですが、、、。悩みどころですね。
後はパイプの取り回しも結構厳しそうで、これも悩みどころです。。。

{0B61ED25-1B57-43F3-A8CD-5EC3EFA0B00A}
音の方もどんな音が出るのか、、、。
わかりませんけど、まぁある程度いけるだろうという構造で組んでみました。
排気口が二つになるので、そのメリットを生かそうと思ってますが、もしかしたらデメリットになるかもしれません。笑
{AD84720F-2389-478C-AD6E-E6C0038AFB7A}
まあやってみなきゃわかりません!

そんな感じでレブル250のマフラーは先に2本出しに取り掛かってます。

続きはまたご紹介しますので、宜しくお願いします。

それでは!
今日は簡単ですが、このへんで失礼致します。

良い週末をお過ごしください。