+++++++++++++++++++

収納だいすき☆かばんちょです!

 

▶︎▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

ご訪問ありがとうございます♡ 

+++++++++++++++++++

 

 

▼1年前の今頃書いた記事

 

 

 

今日も一日仕事がんばった!

 

ランチタイムに、

突然クラブハウスのルームを立ち上げ、

来ていただいた方とおしゃべりしながら

パスタを食べました♡

 

なんて楽しいランチ!

 

 

そうそう!

タイトルにも書きましたが、

やっと書類整理の見直しをスタート!

 

 

 

 

 

 

なんとなく増えてしまう紙類

 ▶︎ダイレクトメール

 ▶︎チラシ、カタログ

 ▶︎領収書

 ▶︎公共料金の案内

 

 

想いがある紙類

 ▶︎子どもの成績表

 ▶︎子どもの様子がわかるお便り

 ▶︎お手紙

 

 

などなど、

数えだしたらキリがないくらいですね。

 

 

 

時間をかけて向き合っていきます!

 

 

まずは、

全てをリビングに集めてみました。

 

 

どーーーーん!

 

 

 

 

 

無印良品のファイルボックス2つに

全てファイリングしていたつもりでしたが、

家中の紙類を集めると、

思った以上にある...ガーン

 

 

 

ここには、

私の勉強などの資料は含まれていません。

別管理しているので今回は手を付けず。

 

 

 

 

 

それでも、

こんなに紙類があるのか~ガーン

 

 

 

 

 

この次は、

必要・不要を1枚ずつ見極めていきます!

 

 

まとまった時間はとれないので、

スローペースの分類になるかな。

 

 

よしっ!

がんばるぞハート

 
 
 
▼▽▼   1月の人気記事 ▼▽▼
 
ハート1位 ダイソーの化粧水で女子力UP!
ハート2位 ニトリで諦めたアイテムが「しまむら」に
ハート3位 ニトリ引き出し配置換えしてゴロゴロ空間