大好きなJ君の

お誕生日当日の朝。

 

 

 

 

 

早朝5時に起きて

手作りカレーを作った。

 

 

 

 

 

J君が前にちらっと言っていた

「カレー食べたいなぁ」という

言葉を思い出したから。

 

 

 

 

 

カレーのことも

当日のサプライズにしたかった。

 

 

 

 

 

 

中に入れるニンジンは

可愛らしくハート型にくり抜いた。

 

 

 

 

 

 

 

J君にこのハートを

気付いてもらえるのかな

喜んでもらえるかなと

不安にも思ったけれど

 

 

 

こんな小さな工夫ひとつであっても

J君の笑顔を思いながらのお料理は

とっても楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

J君の手作りお弁当用に購入した

保温ジャーにカレーを詰めた。

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを入れる紙箱に

手作りチーズケーキを

壊れないように丁寧に入れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に購入していた

J君へのお誕生日プレゼントと

J君が読みたいと言っていた本と

小さめのもう一つのプレゼントを

前に温泉旅行用に購入した

バーバリーのトートバッグに入れた。

 

 

 

 

 

 

 

そこにお泊りセットも入れて

ケーキの箱と紙袋に入れたカレーをもって

家を出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空で

少しだけ雨が降っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元が悪くて

両手にはけっこうな荷物になったが

J君のためだと思うと

重くも嫌にも感じなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン気分で

J君にLINEをした。

 

 

 

 

 

 

 

アスカのLINE)

「Jくん、おはよう(^^)今日会

えるのが嬉しいな(//▽//)

 

 

 

 

毎日○○って(*仕事の名称)

本当にお疲れ様(>_<) 

Jくんのがんばりはすごいね(>_<)

 

 

 

 

 

 

のんびりしようね(o^^o)

 

 

 

 

 

一緒にご飯食べようね。お腹すか

せてきて\(^^)/

 

 

 

 

 

カレー作ったよ\(^^)/」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日のホテルのことは

午後の会う直前ぐらいまで

サプライズのために

ずっと黙っていようかと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの名前を言わなければ

どこに泊まるのか

きっとワクワクして考えてくれるだろうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日1通目のLINEを送ったら

今すぐにでもJ君に会いたくなってしまって

 

 

 

 

 

 

こらえきれずに

黙っているはずのホテル名を

10分後ぐらいに

またすぐにLINEしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスカのLINE)

「新橋駅からゆりかもめで台場駅で

す。ヒルトン東京お台場です

(o^^o)

 

 

 

 

 

 

私は16時ぐらいにチェックイン

している予定(o^^o)着いたらライ

ンしてね。お部屋で待ってます

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)Jくん

に感謝(^^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ホテルの場所のことを
J君にずっと黙っていて
もったいぶっていたのは
実はもう1つの理由があった。
 
 
 
 
 
 
今日のお部屋が
「テラススイート」という名前の
スイートルームだったから。
 
 
 
 
 
J君に出会う前の私にとって
五つ星ホテルに泊まったこともなければ
スイートルームに泊まることなんて
夢のまた夢だったので
 
 
 
 
 
ヒルトン東京お台場の
スイートルームを予約したことは
ちょっぴりドヤ顔したい気分だったのだ。
 
 
 
 
 
アスカの心の中)
「J君、私ね
 
 
 
とっても素敵なホテルを
予約したのよ!!!」
 
 
 
 
 
こんな気分だった。
 
 
 
 
 
その気持ちが
もったいぶった態度になっていた。
 
 
 
 
 
だが結局、嬉しすぎて黙っていられなくて
午前中に伝えてしまった。
 
 
 

 

 

 

 

 

ホテルへのチェックイン時間は

15時だったが

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の飾りつけ用の

カラフルな風船と

HAPPYBIRTHDAYの

アルファベットの文字のバルーンと

ケーキのろうそく等

こまごましたものは

当日買う予定だったので

 

 

 

 

ホテルに行く前に

大丸東京店の東急ハンズへ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J君のお誕生日の今日。

朝からとっても心満たされて

ウキウキ気分でものすごく楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

【最近読まれている記事です】 

 

★ホスト・セラピスト・キャバクラに貢ぐ男女の心理

★お金を払っているのに本物の男女関係だと思い込む心理
★指名すればするほど虚しさが大きくなる危険性

★セラピストに対して頑張ってはいけない

★「会えない苦しみ」と「快楽」の繰り返しが依存を強める

イケメン彼に出会ってから一番嬉しかった約束
イケメン彼が着物姿の私を褒めてくれた浅草デート

切なく響いた『I LOVE YOU』
☆つぶやきです

*******************

 

 

 

 

 

アメトピに初めて掲載して頂きました]

 

 

[ブログを途中から読んでくださる方へ]

私とセラピストJ君のストーリーは

こちらを記事を読んでから

読んでいただけますと内容が分かりやすいです。

 

 

 

[このブログにつきまして]

 

 

 

___________

 

★コメント、アメブロメッセージ、

TwitterDMはすべて

お返事させていただいております。

すぐにお返事できないこともございますが

少しお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

(Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です)

 

 

 

 

 

 

ーアスカも心癒されましたー

【お花の定期便サービス・ブルーミーライフ】

☆体験プランは

825円でポストに季節のお花が届きます☆

 

 

「自宅にお花があると心がルンルンします」

↓↓↓