こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山





お久し

ブリーフ





今さらだけど
都知事選



百合子
圧勝だったわね





中学校
10万補助

都立大無料




うんうん
って



あたし
もう



県民だった


懐かしの
都民の恩恵


給食費無料
018サポート
とかとかとか




全国へ

広がれや



長距離電車移動のお供は

『100の遊び』

長男も楽しめる




⬇️娘は飛行機のやつ








いろいろあるやん





ちゅん
45歳


あたしは
いま
恋焦がれている



ひと目でも
会いたい



24時間
側にいたい



栄一


写真おかりしました





引っ越しに
より


我が家から

札が



じゃんじゃん
バラバラ
じゃんじゃん
バラバラ




I CAN STOP
THE
Loneliness



彼を返して

悲しみが

止まらない




えいいちー




これは

『しんいちーっ』





引っ越しの
手続き中


なんやねんが
たくさん
あったんだけど


それは
また
後日として




新しい
保育士がきたわ


辞める

あたしの代わり






すでに
色々あるけど
今日は
一個だけ




胃腸炎が
流行ってて
こないだ
園児がマーライオン



新人も



他の先生が

指導しながら

一緒に処理した




処理中に新人の

髪の先に

少しだけ

ついたらしく




しっかり

拭き取ってから




「洗ってきます」



そう言って

トイレに

消えてった





あとから

トイレに向かった

あたし




見ると新人が




普通に

洗ってた




園児用のボディソープで



ねぇ

ついたの

毛先じゃん



毛先だけで

よくね?




本気で洗う?




またか



またきたか




お前もか



波乱の予感


 

 

 




よかったらお願いします

フォローしてね!