こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山





ちゅん
45歳



なんか
イライラする



あさこの
浅倉南のネタ


ケラケラ
笑ってた
昔のあたし



ねぇ
あさこ



いつのまにか
あたし


39歳


超えてる


びっくり
ドンキー








プチ更年期か
PMSか
疲労か
キャパオーバーか



イライラや
倦怠感
頭痛



生理は
順調だけど



健康診断で
クレアチニンが
高めだったし



頭痛薬の
影響かも



そろそろ
ちゃんと
見て貰おう



そう思って
クリニックに
受診した




職場近くの
クリニックに
初めて行った



院長らしき
女医が



テキパキと
症状を
確認していく


ひと通り
確認した所で



女医が
一方的に
喋り出した



『私たちは
若返りません



現実維持も
できません


仕事量が
あなたの身体に
見合ってない』





おや?




『仕事量とは
育児や家事も
含めてです


どれかを
削らないと


理想が高すぎる



若さで
誤魔化して
きたものが


できなくなった
だけ


どれかを
 削らないと』




おやおや?






はい
わかりました

仕事
辞めまーす


はい
わかりました


子育て
やめまーす



って
言うか?




『身を削ると
こうゆう事になる』



健康診断の結果を
見ながら
言った





で?


ちゅん
45歳



さらに



イライラ
する

よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー