こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山





夫の話になると
言葉が
強くなる



そんな
コメントを
頂いたけど



そうなの





うちの夫は



イラつかせる
才能が
あると思う




そう言えば




長男が
産まれた直後



満身創痍の
あたしに



声をかける
どころか



長男の
コットを見て




『名前は
どうなるんですか?



コットに書く
名前の表記が
気になったらしい




的を得ない
質問の仕方に



看護婦が
わかりやすく
イラついてた





本当なー


あいつなー








夫に

健康診断を

受けたセンターに




『1年後の健診で

再検査』




この項目の意味を

確認せよ



夫に

指令を出した

あたし




解釈すると

1年間の

経過観察って

ワケだし




告知書の

書き方に

悩んでるから




まぁ

経過観察に

変更は

できないだろうけど




とりあえず

解釈を

聞いてみてよ




そう

お願いした






そもそも
このセンター



診断内容が
細かくて
結果も細分化



腹部エコーも
やらなけりゃ
A判定だし



肝機能も
総ビリルビンのみ
だし



多分
受けた機関に
よっては


経過観察に
なったろう




家を
買おうとしてる
時期に



しっかりした
臨床センターで
健診
しやがって



あいつなー


やっぱり
口出ししときゃ
よかった



チッ



そう
思いながら



スピーカーに
させて
問い合わせの
様子を



隣りで
聞いてたあたし




解釈は
合ってたし


経過観察に
変更は
できない
当たり前だけど




『定められた項目に
沿って
結果を出している』



そう
説明され


やっぱりなー



そう
思いながら



細部は
病院毎
ですもんねー


病院によっては

経過観察で
済んだかもって
ことですよねー



そう
ぼやいたあたし



それに
夫が反応し



『裏を返せば


団信審査に
使うなってこと
ですよね



基準が
病院によって
変わるんだから』




は?


『使うなって
ワケじゃなく、、』



困惑する
対応者











は?



なんの話よ



そう言うあたしを
遮って



『だから裏を返せば』




あーもう




うらうら
うらうら
うるせぇな



リンダか
お前は



相手は


基準に沿って
検査して
結果を出してる
だけだし




そーゆー話は
していない





とりあえず
殴っといて



よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー