こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山







⬆️



この記事に

書いた




腎嚢胞

サイズ

30〜39センチ





この

サイズなら





破裂

しとるな



Akiさん

ありがとう

ミリです




日の丸旗の

キッズプレート

久しぶりに見た





花粉
すごくない?



あたし
鼻も目も
ふさがって



イライラが
ひどい



でも


イライラを
抑えて
生きている



ちゅんは
もう



45
だから


先日
スーパーの
エスカレーター



降りようと
したら



娘が
怖がって




繋いでた手を
急に振り払って
後退りしたの



あたしは
びっくりして



2人で
急に
止まることに



後ろの人に
『すいません!』


謝りながら
列を離れた



後ろの後ろに
いた
おじさんだか
お爺さんだかが





『あぶねーな!
ちゃんと
見てろよ💢』



怒鳴って



すれ違い様に
舌打ち
しながら




ばんっ


わざと
荷物
ぶつけてった




こっわ


うん
そうね


確かに
急に
止まったから



危なかったよね
ごめん





でもさ
けがもないしさ



ごめんって
言ったじゃん




そんな
怒鳴る?


ほんで



たたく?


エスカレーター
怖がるなら


抱っこしとけよ
って
ことですか



だってさー



4階から
エスカレーターで
2階まで
普通
に降りてきて



2階の
エスカレーターで
急に
怖がりだしたんよ





でもさー


あなたが
怒鳴った
おかげで




娘は
さらに怖がり


抱っこ移動






普通に
注意すれば
よくね?



反省を
超えて



あたしも
イライライライラ



あたしも
こどもだ




あたしたちの
前にいた
母親と歩く
小学生が




母親に
小言を言われ
言い返してた



『だってさぁー』

『でもさぁー』





わかる



わかるよ少年





駐輪場で
怒鳴った
おじさんに



また出会した


隣の
自転車の
ハンドルが



ひっかかって
自分のが
取り出せない
らしい



強風
吹き荒れてて
よろける
おっさん



ふふふふふふふ



ありのー
ままのー
姿見せるのよー




ありのー
ままのー
私になるのー




風よふけ




少しも
寒くないわ



奴を
吹き飛ばせ

よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー