こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山




あたしだけかな



100均に
入った途端に



買うもの
忘れる



そんで
帰ってきたら
思いだす



あたしだけ?










⬆️


最強の

新入り

なんと昨日は




寝てた




すげぇ



すごいと言えば


先日
学童の説明会に
行ってきたの



若そうな責任者
わかりにくい
説明



不安しかない



質疑応答では



色んな人が
積極的に
挙手していて



あたしも
聞きたいことが
あったけど



後で
個別に聞こう



質問する人の
中には



それ
さっき
言ってたやつやん



説明済のことを
聞いてて


ちゃんと聞いとけー
感あったけど
黙ってた



したら



あたしの隣に
座っていた人が
ぼそっと
吐き捨てた



『書いてあんじゃん💢』



こわっ


ある人は


責めたてる様な
強い口調で




『〇〇という解釈で
間違えないんですね?
よろしいですね!』




こわっ




前に座ってた人は



今日
納金された分は
領収証を
配ります



アナウンスに
対し




『説明会の記載された
予定時間以上
いれません



書類提出や領収証は
個別対応に
して下さい💢』



怖すぎるわ


小学校
不安しかない



よかったらお願いします

フォローしてね!

イベントバナー