こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山





ケアマネ免許
オンライン
研修中でさ



7時間拘束で
総合演習が
あるから



休んで
自宅で
zoomしたの



在宅勤務って
こんな感じ
なのかな



最高だな


週3在宅
週2出勤
だったら


さらに
最高だな



あたしの
こどもの頃の
夢は


ケーキ屋さん

ケーキ食べ放題だと思った



あの頃の
あたしに
伝えたい




夢は
在宅勤務で
いい




そもそも
40超えたら
生クリームは




胃もたれ
すごいぞ








⬆️



発達障害では?

って

コメントを

頂いたわ




あたしも




精神か発達

何かしら

あるんじゃ?



そう感じた




見てると

イライラする

けど




機能的な問題なら




うまく

言えないけど




従兄弟が

発達遅延

だからか




あんまり

強く

言いたくないけど





本人を

責めるとかの

じゃなくて




会社の

雇用の問題

では?





もっと

職員がいる園に

移動するとか



上が

動く話じゃないかい





55歳は




ロックオン



掃除あと

チェックし



いちいち

いちいち



行動を

チェックする





『ずるい』

そんな気持ちが

強いのね



でもね



それを

あたしに

共有させて



あたしを

使って



園長を

動かさせるのは




やめて





『強く言って

わかって

貰うしかない』





『自分に合う仕事は

たくさんある





彼女に

合う仕事を

見つけたらいい




この仕事はムリ!』




えらそうに

熱く語る

55歳




わかるよ





すごく

よくわかる








痩せなきゃって

いいながら




みんなの

お菓子

食い尽くすし





他の職員分が

なくなる位



何杯も

おかわりするし





見た目

還暦超えで




全然

動かないくせに




朝から

すごーく汗臭いし




鼻の穴から

でかい鼻クソ

見えてるし





負が

撒き散らされてる

ような





吸い取られてる

ような



そんな気持ち




でもさ

それ全部

自分で




園長に

いって




園長を

追い込めや





あたしを使うな


よかったらお願いします

フォローしてね!



イベントバナー