こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山







✨✨全米が感動した✨✨
実話に
基づいた
奇跡のストーリー





『レジェンドオブちゅん』
〜熱性痙攣がつなぐ絆〜

⬇️









感動しました(30代女性)
ちゅんさんがかっこよかったです
(20代女性)
勉強になりました(30代女性)







讃称
いただき
ありがとう
ありがとうございます






ゆっとらんわ




はい
ごめんなさい
🙇‍♂️
ふざけすぎました




本当に


毎回
優しいコメントを
ありがとう
ございます





返信も
きまぐれで
ごめんなさい


あたしは



仕事できる人
では
全くなくて






たまたま


ケアマネ時代に
いろんな
経験をして



たまたま



長男が
泣き引きつけを
何度も
起こして



痙攣について
調べた経験や



娘が
熱性痙攣で
搬送になった
経験があった




という



たまたま

重なっただけで





正規でやってる
保育士なら



知ってんだろ
思ってた



『母親なら
知ってて当然』


同じだな


反省です

言われたくないよね




シワも愛して




あたしは
いま




都心から準地方へ
引っ越しを
企んでいる




ちゅん
家を買う



マンションが
いいけど



30年後は
管理修繕費
3〜4万
+駐車場代


って
もはや



家賃やね




んで


学童やら
保育園やら


ローン
特約年齢やら


いろんな壁に
ぶちあたり


思うように
進まない



自分の
おバカぶりが
身に沁みて





こう見えて



たまに
ずーーーんと
沈んで



沈没船の
モンキーガール




定住先は
赤ちゃん時代に
決めた方がいい



子育て
スタートは
遅くとも30前半



常識よね



うん
知ってる



来世では
そうする




来世は
常識人に




今世は
アウトロー





あたしの
老後を
託すのは





積み立て
NISA
君に決めた
しかない



なかなかなかなか


大変だけど
必ず
ゲットだぜ




安泰
ゲットだ
ぜぃえぃえぃえぃえ



つってる場合
じゃなく



時間が
足りないよー






吉高さーん





『でも大丈夫』

って

1000000回言って




よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー