こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山


注意
紫斑の写真載せてます
見たくない人は
今すぐ
瞳を閉じて




いいのね?
進んでいいのね?
では
どうぞ




あたしさ
1週間前
から






赤い斑点が
太ももに




ぶわわゎゎ


って
出てさ







お風呂に
入れてた
バブもどきの
せいかな




薬疹か


バブもどきを
やめた



翌日は両脛



両腕にも
うっすら
できてて




わかった



身体に塗ってた
新しい
 オイルか



塗るのをやめた
翌日
お腹周りにも
ぶわわゎわ




今日は
胸にまで



どんどん
広がる




うちの地域の
皮膚科は
17時半までが
多くて



仕事帰りに
間に合わない




土曜日の
午前中は
健康診断だし




人気だけど
予約制じゃないから
覚悟しな





有名な
クリニックへ
むかった




待ち時間
45分



オーマイガッ



タブレットも
忘れ
おでかけファイルも
忘れ



腹を減らした
3歳と



園で
昼寝がなくなり
機嫌が悪い
長男
小学校にあわせるため




30分抜けて
コンビニ
おにぎりを
食べさせ



なんとか耐えた
45分



診断結果は



単純性紫斑

注意
写真がでるよ






なんだ
老化現象か




『いえ逆に
若い方に多いです
20代くらいの』




あら20代
✨✨キラーン✨✨







なんて
思ってたら
続いて




疲労
体力低下
毛細血管の脆さ




いや
それ
BBAやん




全部
ババァの
やつやん



医師は




『とくに
治療もないけど
ビタミンC
飲んどこか



1週間前
具合悪いとか
疲れてなかった?



運動を控えて
たっぷり寝て
ゆっくり過ごして



って
難しいか』



チラッと
こども達を
見ながら笑った











仕事もなー
保育士だしな





44歳だしな



あたしが
思うよりも




44歳の
身体には
堪えてるのかも
しれない



出勤して

雑談として
単純性紫斑の
ことを話した



なんでかな



なんで
その流れで





卒園式装飾
あたしに
頼める?





鬼や👹


昼休みしか
作業時間
ないのに



鬼👹が
きたぞ


よかったらお願いします

フォローしてね!


卒業式服装迷子中