こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山





毎回
毎回
愚痴ってるけど



今回は
保護者が
標的なので




嫌な人は



瞳じゃなく
ブログを
閉じて




先日
水様便が出てた
園児
ゆうちゃん(仮)
シャバシャバ便


 

担任が
2回目の
シャバ便で
保護者に連絡し



3回目で
追加連絡した





保護者の
返事は




『難しいです』



通常通りの
18時半お迎え



翌日



『医師に
登園して良いと
言われた』
という
ゆうちゃんパパ



まじかー



ゆうちゃんは
普通に登園



ゆうちゃんの
連絡帳には
『胃腸炎でした』




その日の夜に
他の園児
5人が嘔吐し



翌日
登園直後に
別園児が
また嘔吐


加えて
保育士が
2人嘔吐





おい
お前の子


テロリスト
やぞ


あたしは
嘔吐処理と
園中を消毒



疲れきって
腰も痛いし
ふらっふら




怖いから
夜ご飯は
食べないようにして


胃は
むかむかするけど
職員が足りない



出勤した翌日




通常登園
している
ゆーちゃんの
連絡帳には



『昨日下痢がでました』





いいか
よく聞け



それは
この時期


テロだ





わかるよ
休めないの



あたしも
保育園に
預けてるしさ




症状が治って
食欲があれば
登園可能



『そこそこ食べれてるんで』
言うけど


連絡帳には

ゼリー
お粥のみ



食欲が
戻るとは





そこそこ
通常食が
食べれるか
だぞ


翌日か
翌々日に登園する
乳児は
たいてい



給食
なんか
たべんし


集団行動に
なるから



機嫌も
メタクソ
悪いし






ほっぽらかす
ワケにも
いかないし




下痢くらいで

とか



嘔吐
1回だけだし


とか
言うけど





吐いて
再び
お迎え要請




頼むわ
在宅勤務組


ごめん
まだ続いちゃう

よかったらお願いします

フォローしてね!

イベントバナー