こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山



能登半島地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧・復興を祈念しています



あけおめ

ことよろ



って



正月に

投稿しようと

思ってたら





2月に

なってた






こないだ

あたしが

保育士だって知ってる

園ママに



たまたま

帰りがかぶって



あたしの

持ち帰り画用紙を

みて




『大変だねー』

って

笑い返されたんだけど




笑うつーか

なんつーか

鼻で笑うような




嘲笑?

あざ笑う





労いの

『大変だねー』

だったんじゃなくて?



 

そう思った

そこのあなた




ウェルカム

ようこそ日本へ

君がいま

ここにいること


我が誇り

dear woman



このCM 神だと思う





そのママは


『かわいそー』

からの



嘲笑

あざ笑




朝8時から

勤務っつったら



嘲笑

あざ笑




あざ笑ママは

子ども3人

真ん中と下の子が

長男、娘と同クラス




旦那の親野

経営する

マンションに

無賃で住んでて





こども置いて

1週間友達と

ハワイ行ったり




在宅時短でも

あたしより

給料は上




300万以上の車に

乗ってて

(聞いてもないのに言ってくる)




岸田っちの

おかげで



大学も無料

数年だけだとしても

最低

200万は無料




でも

やさぐれちゅんの

被害妄想かも




そう思ってたら

また



あざ笑ママと

お迎えが

かぶった




寒い日の

クラスに

張り出された

外遊びの写真みて



『うわーツラ。

在宅でマジ

よかったー』



『あ、ごめんー

ちゅんさんも

こっち側かー』




うん



クロだわ




真っ黒だったわ





あざ笑い返し

してやる


ふんっ



笑った瞬間




鼻水

ふきでた




んでたれた





真顔のあざ笑




いま

あざ笑わらえ



よかったらお願いします

フォローしてね!