こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山






YouTubeで


教習所動画で
イメトレ
してんだけど




だいたいの
教習所



所内
広くね?





せまい
教習所バージョン




ありませんか



いや


中高年向け
バージョン


ありませんか?





いやー

値上がりね


あれも
これも
どれも


値上がりね


会計見て
さかなクンに
なっちゃうのは



あたしだけ?
ぎょぎょぎょ




あたしの
お気に入りも

⬇️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




5000円も
値上がりしてさ
買ったけど




どうしてなの



悲しみが
とまらない



それなのに






見慣れない街に
うかれる
BBA



連日外食で



高齢破綻に
拍車を
かける毎日



わかってる




一言だけ
言わせて




モス
高くね?




昼割
セット価格で
900〜1000円



いつの間にか
高級バーガー
仲間入り




そんな
世知辛い
世の中なのに




保護者から
クレームが
入ったの



本社経由で



匿名使って



結局
バレるけど



勤務園


WEBカメラが
ついてるの



一部しか
見えないん
だけど



お昼寝中
Aくん(仮)が
起きて


モゾモゾしてた



その隣の
Bちゃんも

モゾモゾし始めた





昼寝待機
保育士は
基本2人



A君は


自力で
再入眠できる
⬇️
泣き喚かない
⬇️
他の子は
起きない




Bちゃんは


再入眠
できない
⬇️
泣きわめくタイプ
⬇️
他の子が起きる
⬇️
両手が必要な子
(左手おでこなでなで
右手トントン)



だから
Bちゃんに
ついた



もう1人の
先生は


その前から
ぐずってる子の
対応中
(1対1じゃないと
ムリな子)



今回

A君の親から
入った
クレームは



『他の子ばかり
ひいきしてる』

『特定の子にしか
対応してない
(我が子じゃない子)』









は?


Aくんの
ご両親は


人当たり良くて
常に
笑顔で



常に
労う言葉を
かけてくれてて




わたしたち
理解
ありますから〜的な
感じだったから




お前が?



ぎょぎょぎょ




できてなかった
信頼関係






因みに
Aくんは



その後
しばらくして
自力で
再入眠した




あたしは
Aくんの両親に
伝えたい



世界の片隅から
叫びたい



毎日



保育士の
膝の上に
1番長くいるのは




お前の
子どもだよ





かなり


先生たちが
相手してる子
だから


(昼寝だけは
手がかからないのよね)




次から



起きたら
トントンしに
行く子
最優先だって






本当に
必要な子を
さしおいて?





園の対応にも



ぎょぎょぎょ




よかったらお願いします

フォローしてね!



イベントバナー