こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山









不安定に

なったこの日



図書館で

予約した本は




樹木希林

120の遺言




人生訓





欲しがっちゃう

あたし






内容は





さすがの

樹木希林様






『自分の中の

持って生まれた

綻びって

いうか




人間として

ダメなものを

修繕しながら

生きてる』






深い



マリアナ海溝

より

深い










長男の
公文待ちに


本を読んで


スイミング待ちに



また
本を読む



暑い中
自転車を
漕いで漕いで漕いで




本来なら
夫の役割
だったのに



長男から
ご指名
受けたもんで



その間
娘を家でみる
役割と
チェンジになった




自転車を
漕いで漕いで漕ぐのは
構わない



ただ
家に帰って
思ってしまう








夫が
家で待機する
メリットが




ない




終わった皿は
シンクに
そのまま






防犯対策に
余念がない様で



おもちゃは
床一面の
マキビシで



洗濯物を
畳んでくれるが
畳むだけ



あたしが
待機組なら



娘の園準備も



夕飯の
下準備も



部屋の片付けも



全て
終わってる



すごく
すごく


効率が悪い






心の中で




『せめて
その汚ない顔
なんとかしろよ』



ひどい
悪態をつく








さぁ

気を
取り直して



希林様の
本を読もう






『夫の悪口を
言ってる人を
見ると


この人
自分の悪口
言ってるなって



心の中で
思うんです』




やだっ




夫への悪口は
自分の悪口



あたしへの
悪口




その
汚い顔
何とかしろ



二度と
言いません



よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー

 






⬇️確かに胸の位置が変わって

おばば感減ったよ


LとMGを買いましたが

半サイズアップで良さそう