私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

今日から・・2月 !!

 

わわわぁ~ ポーンハッ

 

先日ね、お天気のいい日に

 

息子をベビーカーに乗せてお買い物に行ったのだけど

 

通りすがりに、ヘアカットのお店(美容院・・ではなさそう。1,000 円カットみたいな)からスキンヘッドの男が出てくるのを見かけてね

 

 

真顔 え・・自分でバリカンで刈ればよくない?

 

 

と思ったのは内緒よ

 

 

 

 

こんにちは、ギャンブル妻の純です。

 

何か違うのかしらね

 

自分でやると、ツルツルにならないのかしら 真顔キラキラ

 

 

さて

 

貯金額いってみましょうか ← 雑だわ

 

 

 

貯金額についての記事はコチラ

33歳夫婦♡2019年1月の貯金額

33歳夫婦♡2018年12月の貯金額

33歳夫婦♡2018年11月の貯金額

33歳夫婦♡2018年10月の貯金額

33歳夫婦+0歳児1人♡現在の貯金額公開

 

 

 

私達が夫婦貯金を始めたのは、2015年9月です。

 

あれから3年と5ヶ月たった現在の貯金額がコチラ 

 

 

どどんっ 下矢印

 

 

 

 

 

 

9,680,053 円

 

ん~

 

あれですね

 

先月の貯金額が多かったから、今月が少なく感じるけど 真顔

 

まぁ、こんなもんでしょう

 

ていうか、十分ですっ !!

 

この調子で、毎月コツコツ貯めていきますよ ピンクマカロンマカロン

 

あ、でも

 

私が仕事に復帰したら、この夫婦貯金は私のお給料からになるので

 

旦那のお給料から貯めるのも、残りわずか

 

あとは私の稼ぎにかかっています・・ 滝汗滝汗滝汗 あぁあ・・

 

息子が3歳になるまでは時短勤務させていただくつもりなので、あんまり稼げないだろうな・・

 

でも、働かないよりは貯まるはず

 

時短の間は、旦那のお給料から1万円でも2万円でも入れてもらうようにしようかな・・

 

子供を育てながらの仕事って、難しいですねぇ ・・

 

 

まぁとにかく

 

私はFXで溶かしちゃった分も稼がないといけないので、がんばります ゲロー ぐはぁ

 

 

 

 

てことで・・

 

目標の3,000万円まで

 

あと 20,319,947 円

 

早く2,000万円切りたい 音符

 

 

 

ではでは 照れ乙女のトキメキ

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める