私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

外を歩けば、ふんわりと金木犀の香りがただよってきます・・

 

秋ですね イチョウ紅葉栗

 

こんにちは、ギャンブル妻の純です。

 

今日は花のかほりで爽やかにブログを始めてみました ニヤニヤキラキラ 成長したわね

 

 

 

 

さて、先日振り込まれていた育児休業給付金のうち、30万円を貯金してきましたので

 

今月の夫婦貯金の金額を、通帳ごと公開したいと思います。

 

 

貯金額についての記事はこちら

33歳夫婦+0歳児1人♡現在の貯金額公開

 

 

 

私たちが夫婦で貯金を始めたのは2015年の9月から。

 

あれから3年と1ヶ月たった2018年10月現在の貯金額は

 

どどんっ 下矢印

 

 

 

 

8,480,053 円 となりました 真顔 キラキラキリッ

 

毎月、夫のお給料から自動振り込みで貯金している6万円と

 

私の育児休業給付金の中から30万円

 

計36万円を貯金することができました デレデレ乙女のトキメキ

 

というわけで

 

目標の3,000万円まで

 

あと 21,519,947 円!!

 

ああ・・まだまだ果てしない道のり 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかし、千里の道も一歩から

 

この目標を達成するためには、私のお給料も必須なので

 

一日も早く働くために

 

保活を頑張りたいと思います 笑い泣き笑い泣き笑い泣き つらいわぁ

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める