関連記事

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

ついに、出産の日を迎えました。

 

早朝に陣痛が始まったので、夫と共にタクシーで病院へ向かいました。

 

夫は私を病室まで送り届けると、そのまま仕事へ出掛けていきました。

 

病室で一人になった私は、病衣に着替えてベッドに横になりましたが

 

すぐに強い陣痛の波に襲われ、分娩台へ。

 

陣痛開始から10時間足らずで、息子が生まれてきてくれました乙女のトキメキ

 

あの瞬間は、今でも鮮明に覚えています。

 

きっと一生忘れないでしょう。

 

 

 

さて、無事に出産を終えた私は、自分が多額の含み損を抱えていることなどすっかり忘れて、赤ちゃんに夢中になっておりました 酔っ払いラブラブ かわええ

 

母子共に順調で、出産から5日後、退院しました。

 

退院してからも、産後の身体、慣れない赤ちゃんとの生活で余裕はありませんでしたが

 

赤ちゃんの寝顔は天使のように可愛くて、ただただ幸せでした デレデレラブラブくっそ可愛いわ

 

そんな穏やかな日々を1ヶ月ほど過ごしたでしょうか。

 

徐々に身体も回復し、赤ちゃんとの生活にも慣れてきた頃

 

私は自分が地獄の淵に立っていたことを思い出しました。ゲローゲローゲローそういえば

 

そして、久しぶりにFXのアプリを開いてみることにしたのです。

 

果たしてこの1ヶ月で、状況は良くなったのかそれとも悪くなったのか

 

私は意を決してFXのアプリを開き、恐る恐るトルコリラ/円のチャートを見ました。

 

するとそこには、驚きの光景が・・・ポーンポーンポーン

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める