はじめまして。

 

ギャンブル妻の純と申します。

 

はじめに、自己紹介と、ブログを開設した経緯について記したいと思います。

 

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

 

私は結婚4年目の33歳。

 

今年の3月に男の子を出産したばかりで、現在は育児休暇中。

 

私は30歳で結婚し、結婚当初はパート勤めをしておりました。

 

なぜなら・・

 

就職しても、すぐ妊娠しちゃったら会社に迷惑かけちゃうし~ デレデレラブラブ

 

という謎のポジティブ思考だったから チーン ←結婚で浮かれてたのね

 

結局、なかなか授からず

 

このまま授かれなかったら、仕事もない、子供もいないで踏んだり蹴ったりじゃないか? 滝汗

 

と気づき就職。←最初から働け

 

そして、就職してから1年ほどたって、ようやく息子を授かることができ、今年の3月に無事出産を終えました。

 

私たち夫婦は、もともと、子供を授かったら一軒家を、夫婦2人ならマンションを買おうと話していて

 

このたび息子が誕生したため、息子が小学校にあがる前に家を買おう!ということになりました。

 

と、そこまでは良いのですが、その話をしているときに、夫が言いました。

 

ウインク 利息払いたくないから、家はキャッシュで買いたいよね 

 

滝汗 え?う、うん、そうだね~できることならね~ 

 

いやいやいやいやいや

 

キャッシュで買うにはキャッシュが必要なのよ?そんなお金どこにあるん?? ゲロー

 

それとも何か?

 

お前さん、金のなる木でも持ってらっしゃるのかしらー ニヒヒ←心の声

 

我が家は高給取りではありませんし、もちろん家を一軒買えるほどの貯金なんてありません。

 

しかし、私がこんなにうろたえるのには理由がありました。

 

私には夫には絶対に言えない秘密があったのです・・・

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます音譜

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める