関連記事

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  うずまきキャンディ  ぽってり苺  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

私がFXに手を出すときというのは、決まって無職のとき 真顔

 

夫と結婚して会社を辞めたときに始めたのですが

 

仕事をしているときは安定した収入もあり、なおかつ忙しいので

 

基本的にトレードはせず、たまにレートをチェックするくらいでした。

 

しかし、産前休暇に入り、時間だけはたっぷりあった私。

 

せっかくまとまったお金(1,000万円)があるのに、こんな低金利の口座にただ寝かせておくのはもったいないなぁ 真顔

 

などと余計なことを考えてしまい、ちょこちょこトレードをするようになったのです チーン アカン

 

最初は1,000万円のうち、100万円をFX口座に入金して、トレードをしていました。

 

私は、高金利通貨を買って、利益が出れば利益確定し、損失が出ればスワップを受け取りながら利益に転じるまで気長に待つBuy&Holdという手法が好きでした。

 

私がFX再開したとき、トルコリラは大体1トルコリラ=30円前後で推移していました。

 

30円割れくらいで買い、31~32円くらいで売れば、比較的簡単に利益が出ていたんです。

 

 

 

冷たい風が吹きつける2月のある日、スーパーでお買い物を済ませた私は、いつものようにFXのアプリを開き、レートをチェックしていました。

 

すると、トルコリラが30円を割って29円台になっているではありませんか音譜

 

28円割れたら、さすがのトルコ中銀も通貨防衛のための措置をとるだろう チュー

 

私は安易にそう考えて、安心して29円台のトルコリラをたっぷり買ってしまいました

 

あのときの私に言ってやりたい

 

トルコリラは地獄の通貨

 

手を出したら瀕死の重傷を負うぞ ゲローゲローゲロー まじで

 

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める