関連記事

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

3月に出産を控えていた私は、2月に産前休暇に入りました。

 

私の加入していた健康保険は、産前・産後休暇中の給付金はゼロでしたので、全くの無給 チーン

 

これまで安定して入っていた私のお給料がなくなり、夫の収入のみでしばらく生活しなければならなくなりました。

 

はじめのうちこそ、専業主婦生活をゆったり楽しんでいた私ですが

 

臨月で無理もできず

 

最低限の家事のみをこなす生活の中で、やがて時間を持て余すようになりました。

 

お給料が減って不安なのに、時間だけはたっぷりあるというこの状況で、私が始めたのが

 

お小遣い稼ぎ デレデレ音譜

(↑無給だけど税金は払わないといけないしね)

 

といっても、ポイントサイトでコツコツなんて可愛いもんじゃありません。(←いや、それもやってたけど)

 

あろうことか、FX !!しかも

 

素人が絶対に手を出してはいけない禁断の通貨に手を染めてしまったのです ゲロー

 

それは、スワップポイントが高いことで有名な通貨。

 

そう、トルコリラです!!

 

この禁断の通貨が

 

私の400万円をあっという間に消し去ってしまったのです!あら不思議 ニヒヒ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める