関連記事

*自己紹介*

 

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

誰にも言えない私の秘密

 

それは・・・

 

400万円もの貯金の使い込み ポーンゲローゲロー

 

今年の1月までは、私の預金口座には1,000万円のお金がありました。

 

このお金は、私が21歳で社会人になってから30歳で結婚するまでの10年間で、コツコツ貯めたお金です。

 

年間100万円ずつ貯めて、コツコツ10年間。

 

お嫁にいくまでに、目標の1,000万円を達成することができました乙女のトキメキ

 

この、1,000万円の現金が、私の気を大きくしていたのでしょう

 

結婚したとき、夫に言ってしまったのです。

 

家を買うとき、頭金として私の1,000万円を出すよ お願いラブラブ

 

余計なことをっポーンハッ

 

もう、このときの自分を殴り倒したい

 

独身時代の貯金なんだから、自己申告する必要ないのにタラー

 

貯金なんか1円もないって言っておけばよかった・・・

 

とにかく、このときの私の余計な発言のせいで、夫の家購入計画の中には、しっかりと私の1,000万円が組み込まれてしまったわけです。(←自業自得じゃん)

 

それが前記事の

 

借金の利息を払いたくないから、家はキャッシュで購入したい ウインク

 

という発言につながったのだと思います。

 

しかし、あれだけ1,000万円出すと豪語していたにも関わらず、現在の私の預金口座には

 

1,000万円も入っていません

 

出せと言われても出せません

 

400万円もの大金が、泡のように溶けてなくなってしまったのです 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員が魅力のげん玉

ここから登録で250Pもらえます乙女のトキメキ

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める