関連記事

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

禁断の地獄通貨、トルコリラに手を出してしまった私。

(注:私がそう呼んでいるだけです。)

 

私がたっぷりとトルコリラを買った直後から、トルコリラはすごい勢いで下落し始めました。

 

しかし、もともとBuy&Hold 戦略ですから、多少の含み損は覚悟の上。

 

スワップポイントを受け取りながら、プラスに転じるのを気長に待つことにしました。

 

それに、私は信じていました。

 

トルコ中銀 を。

 

さすがに28円のラインは死守するだろうと高をくくっていたのです。

 

がっ、しかし!!

 

その期待はいとも簡単に裏切られることになるのです。

 

※画像はお借りしました。

 

 こいつ このお方のせいでっ ムキームキームキームカムカ ふざけんな!

(注:〇ルコの大統領閣下です。)

 

市場はトルコに対し、利上げを期待しておりました。

 

トルコ中銀も、それは分かっていたはずなのですが、どうしても利上げを決行することができません

チキンめ

 

なぜなら・・・

 

  こいつ このお方が利下げの圧力をかけるからっ ゲローゲローゲロー ふざけんな!

(注:ト〇コの大統領閣下です。)

 

そもそも、トルコ中銀は独立しているので、圧力に屈する必要はないはずなのですが

 

もうね、独裁国家みたいになっているのでしょうかね。

 

誰も  こいつ このお方に逆らえないのです。

(注:しつこいですが、トル〇の大統領閣下です。)

 

市場は失望し、その結果

 

トルコリラは下落を続け、含み損がどんどん膨らんでいきました ゲローゲローゲロー

 

しかし、損切りする勇気もなかった私は

 

ここで下げ止まれば、まだスワップで取り戻せる・・・

 

そう自分に言い聞かせ、ロスカットを回避するために、追加で資金を投入していきました ゲロー ばかたれが

 

そんな最悪な状況の中、出産の日を迎えたのです 笑い泣き もういや~

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める