関連記事

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

それは、みんなが寝静まった深夜のことでした。

 

FXのアプリを開き、恐る恐るトルコリラ/円のチャートを見た私は

 

あまりのことに、愕然としました。

 

下がっとるやんけー ポーンハッゲローゲローゲロー

 

そして、含み損も大変な額になっていました。

 

ど・・どうしよう・・・ 滝汗滝汗滝汗

 

真っ白になった頭の中で、必死に考えを巡らせます。

 

 

1 追加資金を投入して、ロスカットを回避し、このまま耐えるか

 

2 両建てするか

 

3 損切りするか

 

 

私の中で、どう対処するべきか、もう答えは出ていましたが

 

どうしても決断することができずにいました。

 

 

 

私は、スヤスヤと眠っている天使、もとい息子の寝顔を見ました。

 

何も知らずに眠っている、生まれたばかりの息子

 

小さな小さな、ふにゃふにゃの身体で

 

生命力に溢れて

 

そして、無垢

 

こんな真っ黒な私から、こんなにも尊く、美しいものが生まれたなんて

 

信じられませんでした。

 

 

ねぇ、私をママに選んで生まれてきてくれたの?

 

 

涙がでました。

 

私は一体なにをしているのか

 

これから、この子を守り、育てていかなきゃいけないんじゃないのか

 

 

 

こんな母ちゃんのところに生まれてきてしまって・・

 

ごめんね

 

ばかな母ちゃんでごめんね

 

本当にごめん

 

 

 

 

私は震える指で、決済ボタンを押しました。

 

 

 

深夜の静寂の中で天使、もとい息子の小さな寝息と、私の心臓の音だけが聞こえていました。

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める