私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

こんにちは。

 

昨日は、義実家帰省の疲れで一日中寝ていた、ギャンブル妻の純です。

 

 

義実家のことも書きたいのですが、目標金額も設定したことだし、先に現在の貯金額をチェックしておきたいと思います。

 

我が家は2015年9月より、夫婦の貯金専用の通帳を作り、貯金を開始いたしました。

 

これがメインの貯金となります。

 

それでは、貯金開始からちょうど3年たった2018年9月現在

 

いくら貯まったのか、通帳を見てみましょう。

 

 

どどんっ 下矢印

 

 

 

 

8,120,053 円 ですね 真顔 キラキラキリッ

 

800万円預けて利息53 円・・真顔 くそだな

 

 

というわけで・・

 

目標の3,000万円まで

 

あと 21,879,947円 となりました !!

 

この金額をあと5年で貯めるとなると、単純に5で割ったら・・

 

1年間で4,375,989

 

・・・ん・・・?真顔

 

無理じゃん  ゲローゲローゲロー

 

うん、どう考えても無理。

 

じゃあ、目標を2,000万円に下げてみたらどうかな

 

1年間で2,375,989

 

うん、こっちの方が、まだ現実的。

 

で、もし目標達成できて2,000万円貯められたとして、あと1,000万円足りないわけだから・・

 

純の1,000万円でちょうどいいね ウインク音譜 ってなりそう ゲローゲローゲロー

 

あれ?かえってマズイのか? 滝汗滝汗滝汗

 

とりえずの目標は、達成できるかどうかは別として、最初に設定しちゃったので、このまま3,000万円でいきたいと思います チーンチーン

 

他に対策を考えねば・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める