私が400万円を失った経緯

*自己紹介*

誰にも言えない秘密があります

400万円の行方

地獄の通貨

信じていたものに裏切られる

つかの間の安息

震える指

 

おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー  おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング  ぽってり苺  うずまきキャンディ  ぽってりフラワー

 

はぁ・・

 

こんにちは、ギャンブル妻の純です。

 

昨日くらったロスカットで、まだちょっと凹んでますが チーン

 

気を取り直して、今月の貯金額いってみましょう !!

 

 

貯金額についての記事はコチラ

33歳夫婦♡2018年12月の貯金額

33歳夫婦♡2018年11月の貯金額

33歳夫婦♡2018年10月の貯金額

33歳夫婦+0歳児1人♡現在の貯金額公開

 

 

私たち夫婦が貯金を始めたのが2015年9月

 

あれから3年と4ヶ月たった、現在の貯金額は~

 

 

じゃじゃんっ 下矢印

 

 

 

 

 

9,620,053 円

 

おぉ?!

 

先月が890万円だったから・・

 

70万円くらい増えてる ポーンハッポーンハッ

 

内訳を、見てみますと・・

 

まず、夫の冬のボーナスの中から30万円

 

次に、義実家に帰省したときにいただいたお小遣い2万円

 

さらに、何だかよく分からないけれど還付されたお金4万円(たぶん扶養控除?)

 

さらにさらに、育児休業給付金の中から30万円

 

最後に12月の夫のお給料の中から、いつもの6万円

 

合計 72万円

 

 

 笑い泣き デレデレ 笑い泣き デレデレ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昨日のロスカットでかなり凹んでいたけれど、これを見ると少し元気が出てきました 笑い泣き

 

12月は冬のボーナスと、年末調整?や夫の会社の福利厚生で戻ってくるお金があったので

 

いつもより多く貯金することができました トロピカルカクテル

 

というわけで

 

目標の3,000万円まで

 

あと 20,379,947 円 となりました !!

 

早く1,000万円達成したいです クローバー

 

ではでは~ チュー音符

 

 

 

フォローしてね…

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

1P=1円で分かりやすい乙女のトキメキ

高還元案件が魅力のハピタス(*´ω`*)

ここから登録で30Pもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

豊富なコンテンツと

げん玉特派員がお得なげん玉

ここから登録で250Pもらえます!

10P=1円

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める