初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 最近話題のアレ、

私も始めました🎙




Clubhouseです😊
インスタのストーリーズでみんなこぞって
シェアされていますよね💖


改めて、、Clubhouseとはアメリカ発の
音声SNSです🇺🇸


私も始めはなんぞや?🤔って感じ
だったんですがとりあえず登録。





ちなみに今はまだiPhoneの人しか登録
出来ず1人につき招待出来るのは2人まで。


ですが、招待枠を増やす方法も!
利用頻度を上げたり積極的にモデレーターや
スピーカーになる事で増えます✨


私はpodcatstもやってるしなー。と最初
思ったんですがclubhouseはリアル感が
あって良いなって思います!


インスタのストーリーみたいにアーカイブ
残せないのでその時にしか聞けない点も
限定感があって良いですよね🌈


私自身まだ活用出来てないのですが折角
なのでこれから活用していこうと思います✌🏽


何事もやってみないと分からないですし、
YouTubeよりもハードルが低い❣️


インスタと同じネーム@jukidayoで
やってますのでフォローしてください😇✨

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI