初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

私の人生をエスコートしてくれる手帳📚

皆様はどの様な使い方をされていますか?

 

 

 

 

手帳はスケジュールを書くだけではなく

私の全てが詰まっていると言っても過言

では無いくらい大切で日常に欠かせません

 

 

私が使っているのは

ビューティーライフダイアリー💜

 

 


(可愛くて持っているだけでテンション上がる)

 

 

スケジュールはもちろん自分が大切にしたい

事や在りたい姿、年間、月毎、週ごとの

テーマなども書いています😌🌈

 

 

wishリストもこちらの手帳にはありますが

20歳の時にも死ぬまでにやりたい100のことを

手帳に書き込んでいます☺️

 



 

それは既に叶っているものも多く常に意識して

過ごしている訳では無いですが書くことで

潜在的に残っていたりするもの🌿

 

 

私はふと閃いたことや感じたことも手帳に

書き記していますがそう言ったことを日頃から

していると自分の感情にも敏感になれます💛

 

 

自分ミーティングにももちろん

手帳は欠かせませんよね💖

 

 



皆様はどの様な手帳の使い方をしてますか?

 

 

私は手帳や手帳時間が大好きで18の頃から

活用していてこれまでたくさん理想を叶えて

くれたり私のサポートをしてもらいました😇

 

 

私の秘書的な存在です🧡

 

 

スケジュールを書くだけでなく自分の思いや

感情、テーマなどを書くことでより充実した

毎日を創るヒントになりますよ✨

 

 

是非皆様の活用方法も教えて下さい🌈

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI