石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

卒業生さんのお教室 満席続きの理由とは?

 

 

image

 

昨年、ベビーマッサージ養成講座を

無事ご卒業された生徒さん

 

 

 

現在、育休を利用して

ベビーマッサージ教室を開催されています!

 

 

 

嬉しい~~~♡

 

 

 

そして、スタートしてすぐから

ご予約が続いて、

すでにリピートしてくださるママがいて、

イベントも満席続き!!

 

ちょっと、凄すぎない!?w

 

 

 

と、嬉しい悲鳴を上げています♡♡

 

 

 

image

 

お子様と一緒に授業していた頃♡

 

 

 

卒業生さんが立派に活躍している姿って、

本当に頼もしくて、

自分のこと以上に嬉しいんです♡

 

 

 

卒業生さんが、

資格取得後からすぐに

お客様からお申込みをいただくために

アドバイスさせていただきました

 

 

 

その1つをご紹介しちゃいますね^^

 

 

 

それが、、、

 

 

 

●インスタグラムで活動レポを投稿する

 

 

 

image

 

「ここでレッスンをスタートしますよ」

 

 

「〇月からレッスンを始めますよ」

 

 

「今、こんな勉強をしています」

 

 

「私はこんな人です」

 

 

 

資格を取得してから、ではなく、

勉強中から発信をしていく

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

近くにレストランの出店が決まると、

「〇月オープン」が張り出されると

行きたくなっちゃう(´艸`*)

 

 

 

とか、

 

 

 

【某有名コンビニ建設中】の張り紙があると

ここにコンビニが出来るんだな~って

ワクワクしちゃう(´艸`*)

 

 

 

とか♡

 

 

 

 

準備の段階から

一緒に応援してもらう、

 

 

 

育ててもらう感覚で

 

 

 

インスタグラムを発信していくんです♡

 

 

 

すると、読者さまからも

「頑張っているな~」

「早く会いたいな~」って

読み込んでいただけるようになるんですよ~~

 

 

 

 

もちろん、卒業生さんのお人柄も

文章からにじみ出るので♡

 

 

 

お教室に参加される前から

ファンが出来ちゃう仕組みが作れるんですね^^

 

 

 

とはいっても、

 

 

 

あくまで、私はアドバイスを伝えるだけ

 

 

 

その後、どうやって行動するのか?は

生徒さん次第になりますから♡

 

 

 

行動し続けている生徒さんは、

地域のママさんに愛される先生へ

見事に夢を叶えているんです♡

 

 

 

 

す・て・き(´艸`*)

 

 

 

 

育児経験がない

子育て知識がないママも

安心して受講ができる

ベビーマッサージ養成講座はこちら

 

 

 

↑クリック

 

 

資格を取得した後は、

ご自身のお仕事に活かすもあり

お子様とのスキンシップに活かすもあり♪

 

 

バリバリにお仕事として

ベビーマッサージレッスンを開催するもあり♪

 

 

 

あなたのなりたい未来に向かって

伴走させていただきます♡

 

 

 

これからの卒業生さんのご活躍を

心から応援しています

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます


●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  4月 満席
2024年  5月 満席
2024年  6月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ