石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

最新のプリクラを撮ってみた!!

 

image

手前右が私です

 

 

 

先日、ベビーマッサージに来ているママさん、

卒業生さんを対象とした

【 アウトレットお買い物ツアー 】を企画^^

 

 

 

(お子様の体調不良でお休みのママもいた涙)

 

 

 

アウトレット内にプリクラコーナーが

新しく出来ていたので、

 

 

 

久しぶりに撮っちゃう!?

 

 

 

って、ママたちと撮ってきましたよ(´艸`*)

 

 

image

↑手前左が私

 

 

 

みんな勝手に加工されすぎ~~~!!

 

 

 

てか、

私、こんなにおでこ広かったですか!?爆笑

 

 

 

 

こんな風に、

ベビーマッサージを通じて

出会えたママさんたちですが

 

 

 

体験レッスン → 継続クラス を経て

 

 

 

何度も一緒にレッスンを

重ねるうちに、、、

 

 

 

image

 

 

 

めっちゃ仲良くなります♡♡

 

 

 

image

↑こちらは去年のお買い物ツアー

 

 

 

ママ同士が仲良くなって

赤ちゃんもリラックスした状態で

ベビーマッサージが出来る!

 

 

 

そして、

 

 

 

普段の育児の中で出てくる

悩みや困ったことを気軽に相談できる

仲間ができる!

 

 

 

これぞ、継続クラスのメリットです!

 

 

 

image

 

ぶっちゃけ、

私がいない場所でも

ママさん同士でランチに行ったり、

お互いのお家を行き来したりw

 

 

 

ママ同士の交流

楽しんでくださっているのが

めちゃくちゃ嬉しいんです♡

 

 

 

image

↑左から2人目が私

 ママさんたちとお揃いじゅじゅTシャツ♡

 

 

 

じゅじゅのレッスンでは、

 

●赤ちゃんとママを繋ぐ

 

●ママとママを繋ぐ

 

●ママと地域を繋ぐ

 

 

を、スローガンに毎回のレッスンを

楽しんでいます♡

 

 

 

image

 

 

☑地域で知り合いが居なくて、、、

 お友達出来たらいいな♡

 

 

☑気軽に話せるママ友が欲しいな♡

 

 

☑同学年のママと知り合いたいな♡

 

 

 

一つでも当てはまりましたら、

ぜひ一度レッスンにご参加くださいね♪

 

 

↑クリック

 

 

 

アウトレットお買い物ツアーは

基本的に自由行動!

 

 

 

お買い物を自由に、

ランチは一緒に♡

 

 

 

みたいな感じで、超絶ゆるゆる

 

 

 

image

 

↑約7年前のお買い物ツアーw

左から3人目(ダブルピースしてるの)が私です

 

 

 

ママたちとこれからも

楽しいことできたらいいな♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます


●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  4月 満席
2024年  5月 満席
2024年  6月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ