石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

尊敬できる人から学べたことが幸せ♡

 

 

image

↑右で立っているのが私です

 

 

手前に座っている女性が

私が恩師と呼ばせてもらっている

田村めぐみさん♡

 

 

 

3人の母でありながら、月商7桁は当たり前!

唯一無二のライティング術を武器に

女性コンサルをバリバリされています♡

 

 

 

もともとは

ベビーマッサージの先生だったことや

私の旧姓も”たむら”だったことで

 

 

 

勝手に親近感を覚えて(´艸`*)

 

 

「めぐみさんのように

 仕事も家庭も自立して楽しみたい!!」と

起業塾に入りました

 

 

image

↑一番下が私です

 

 

 

入塾した時は、

「ここで学んだことを活かして、

 私も同じように悩むママさんをサポート

 できるようになれる!!」

 

 

「ベビーマッサージをもっとたくさんのママに

 知ってもらって、

 ママたちが楽しくて幸せに過ごす

 お手伝いができる!!」

 

 

 

と、ワクワク♡胸が高鳴っていました^^

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

でもね、

想いを人に届ける”起業”の世界は

簡単なことばっかりじゃ

ないんですよね

 

 

 

好きなことだけで、楽してお金を

いただける

 

 

 

なんて、甘い世界ではありません!

 

 

 

もちろん、そんなこと、

わかっていたつもりだったけれど、、、

 

 

 

私は、約2年でめぐみさんの塾を

卒業することにしました

 

 

 

image

↑一番右が私です

 

 

 

たくさんの愛と、ノウハウと

大切な同期メンバーや、起業仲間との出会い♡

 

 

 

学んだことは

今現在も、私の仕事に、そして、

 

 

 

私の元でビジネスを学ぶ生徒さんにも

活かされています!

 

 

 

image

 

私が、何を言いたいのか?と

言いますと、、、

 

 

 

尊敬できる人のそばで

熱量や仕事量、仕事に対する姿勢を

見せていただける機会が持てたことが

私の次の活力になっている!!

 

 

 

ということ

 

 

 

 

憧れだった存在から

 

 

 

目の前の存在に変わったことで

 

 

 

お仕事に対する姿勢や責任感を

ひしひしと教えてもらえたんです^^

 

 

 

これって

学んだことがある人にしか

わからないこと なんです♡

 

 

 

image

 

大好きな人がいて、

この人から学びたい!

この人の近くで勉強したい!

この人みたいになりたい!

 

 

 

もし、あなたにも、そんな憧れの人が

いるのだとしたら、、

 

 

 

そして、その方から

学べるチャンスがあるのなら、、、

 

 

 

ぜひ、そのチャンスを逃さないで欲しい!!

 

 

 

image

 

いつでも学べる

いつか学べる

そのうち学べる

 

 

 

それは幻想です♡

 

 

 

ママになると

つい自分のことより

赤ちゃんのこと、家族のことを優先してしまう

 

 

 

その気持ちも

めちゃくちゃわかる♡

 

 

 

でもね♡

 

 

 

ママ自身の気持ちを

もっと大切にしてもいい♡ってこと

 

 

 

どうか忘れないでください♡

 

 

 

image

 

「自分の働き方に疑問があった

 子どものそばに居たいのに、今のままだと

 時間に追われる生活で、子どもとの時間が

 なくなると思って、講座の受講を決めました!!」

 

 

 

ベビーマッサージ講座を受講する方の

ほぼ全員が同じような気持ちを抱えて受講を

決意されています♪

 

 

 

ママが気付いて行動すれば

家族も応援したり協力したり、

変わってくるんですよ♡

 

 

 

↑クリック

 

 

 

師匠であるめぐみさんの講座は

頭から湯気が出るほどの熱量とボリュームでw

 

 

 

毎回、新しい学びのワクワクと

「これ出来るかな~」って挑戦との日々

 

 

 

あの時の頑張りがあったから、

今の私がある♡って胸を張っていえます^^

 

 

 

ママの頑張る背中を

子どもたちに伝えていこう!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  5月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ