スキンシップを楽しみたい♡ママに

選ばれています♪

 

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

image

 

ベビーマッサージをもっと学びたい!

 

 

 

ベビーマッサージを我が子にも

たくさんやってあげたい!!

 

 

 

こうした想いから、

ベビーマッサージの資格に

興味を持ってくださるママが

増えています♡

 

 

 

嬉しいな♡

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

お話を伺っていると、

「我が子にも活かせますか?」

ご質問をいただくことが多かったので、

今日はその話をさせていただきますね♪

 

 

 

結論から言いますと、、、、

 

 

 

YES

 

 

あなた自身の子育てに

120%、

 

 

いや、

 

 

150%活かすことが出来ます!!

 

 

 

 

ズバリ、その理由は、

 

 

 

じゅじゅがお伝えする

ベビーマッサージプログラムは、

 

 

 

 

産前産後ママと

0歳の赤ちゃんに特化した

ベビーマッサージプログラムだから♡

 

 

 

image

 

・赤ちゃんってこんなことが好き♡

 

・産前産後のママって、こんな気持ちに陥りやすい

 

・0歳期からスタートするメリット

 

・0歳になりやすい病気

 

・赤ちゃんに触れる理由

 

・トラブルになりやすい赤ちゃん肌の理由

 

・骨格、身体の動かし方メカニズム

 

 

などなど、

 

 

0歳の赤ちゃんとママとの関係性を

16時間+αで余すことなく学べるからです♡

 

 

 

 

「どうやって接したらいいのかわからない」

 

「この子の将来が不安」

 

「今のうちから出来ることをやってあげたい」

 

 

 

そうしたママの不安な気持ちが、

ベビーマッサージ講座を学ぶことで、

スッキリ解消しちゃいます♪

 

 

 

image

 

実際に、ベビーマッサージ養成講座を

受講された生徒さんからのご感想にも

 

 

 

「自分の子育てに120%活かせる!!って

 自信を持って言えるようになりました!!」

 

 

 

こんなご感想をいただいております♡

 

 

 

嬉しすぎます(´艸`*)

 

image

 

今までに、

・看護師さん

・保育士さん

・助産師さんにも

講座を開催してきましたが、

 

 

 

ベビーマッサージが、

こんなにもママと赤ちゃんに特化してるとは

思わなかった!!

 

 

 

と、お墨付きを頂いております♪

 

 

 

image

 

もし、あなたが

 

 

「今まで育児の経験をしたこともないし、

 小さな赤ちゃんと関わることがない私でも

 大丈夫かな?」

 

 

 

そんな風にお考えでしたら、、、、

 

 

 

その不安も、一切吹き飛ばしますので♡

どうぞご安心くださいね^^

 

 

 

なぜなら、私自身が、

一切の子育て経験もなく、

身近に赤ちゃんと関わったこともなく、

初めての我が子との接し方に

悩んだことが、

 

 

 

今のじゅじゅオリジナル講座を作った

大きなきっかけだったから♡♡

 

 

 

image

 

育児経験がゼロのママも

安心して学べるシステムとなっています♡

 

 

↓クリック

 

 

 

我が子との関わり方を深めたい!

 

 

同じ時間、一緒に過ごすなら、

よりこの子のためになることがしたい!

 

 

 

お子様と過ごす時間が、

今よりもっと楽しく♪

 

 

 

そして、育児に関わるママさんの気持ちが

スーッと楽になれる♡

 

 

 

それが

ベビーマッサージの本質だと思います♡

 

 

 

1人でも多くのママが、

ベビーマッサージを通じて、

毎日をHAPPYに過ごせたら嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  5月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ