【開催レポ】こんなに笑ったの久しぶり!!

 

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

image

 

ベビーマッサージ対面レッスン再開しました!!

 

 

 

地震から2ヶ月、、、

 

 

 

「ようやくこんな時間が戻ってきたんだな♡」

 

 

 

ママたちと笑い合える時間♡

 

 

赤ちゃんたちが楽しそうに遊ぶのを

ゆっくりと愛でる時間♡

 

 

ご参加いただきまして

ありがとうございました!!!

 

 

 

image

 

会えなかった2ヶ月間、

 

 

お互いの旅行の話や、

 

 

ご家族のお話、

 

 

上の子にイライラするー!!って話

 

 

 

「まだまだ時間が足りない!」ってくらいw

 

 

 

ティータイムも楽しかった~(´艸`*)

 

 

 

3月レッスン日程はこちらから

 

 

↑クリック

 

 

 

image

 

1日のうち、

たったの数十分だけど、

 

 

 

赤ちゃんのお肌に触れること♡

 

 

 

その小さな積み重ねが、

10年、15年と続いた時、

 

 

 

どんな親子関係になると思いますか?

 

 

 

我が家では、

小さい頃から子どもとのスキンシップ、

コミュニケーションを大切に過ごしてきました

 

 

 

リアルな我が家の話も挟みつつ(´艸`*)

 

 

 

ママさんと、同じ目線に並んで

おしゃべりをするのが、

本当に楽しい!!

 

 

 

一緒にスキンシップの時間を

楽しみましょう♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  9月 満席
2023年 12月 満席
2024年  3月 レッスン再開!
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ