辛口ごめんなさい!こんな方には資格はオススメしません!

 

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

image

 

「ベビーマッサージをもっと知りたい!」

 

「資格を取得して、

 子育てしながら仕事をしていきたい!」

 

「好きなことを仕事にして楽しそう♪」

 

 

 

 

個別相談会や、ママさんとのおしゃべりの中で

こうした声をいただきます^^

 

 

 

やってみたい!!という気持ちを

全力で応援させていただきたい!!

 

 

 

ので、ぜひ興味のある方には

資格取得をして

 

 

・ご自身の育児に

・今後のスキルアップに

・新しい働き方として

 

 

ご活用いただきたい!!と思います♡

 

 

 

image

 

ただし、残念ながら、

個別相談会でこういった方には

資格取得をオススメしません

 

 

① 自分で頑張ろうとしない人

 

 

→ 授業が始まったら、合格できると

  思い込んでいる

 

  自分で頑張らない限り、資格取得は

  できません!

 

 

② 言い訳をする人

 

 

→ 出来る方法よりも、

  できない言い訳を考える

 

  時間がない

  お金がない

  

  言い訳で逃げている間は、成長しません

 

 

③ 周りを応援できない人

 

→ 自分だけが良ければいい!

  という考え方の人に、

  人はついてきてくれません

 

  来てくれるママ、講師仲間からも

  愛される講師になるには

  まずは自分から応援!ギブの心を

  一緒に高め合える関係が築けることが大切!

 

 

image

 

辛口だったかな・・・(/ω\)

 

 

 

ですが、

 

 

 

ベビーマッサージ資格を取得した後、

【 講師 】としてお教室を展開していく

 

 

 

このゴールに向かうために

必要なことだと思っています^^

 

 

 

 

資格を取得した後は、

 

 

 

地域のママから頼りにされて、

満席のレッスンが続いて、

「ありがとう♡」って感謝の気持ちを

直接伝えてもらえる

 

 

 

最高にやりがいのあるお仕事♡

 

 

 

image

 

仕事にすることがゴールじゃない方には

 

 

ご自身の子育てに多いに活用できる!

スキルアップとして今のお仕事に活用する!

 

 

 

といった未来のための受講も

大歓迎です♡

 

 

 

 

じゅじゅのベビーマッサージ養成講座は、

 

 

 

他の講座にはない

・赤ちゃん肌について

・乳幼児以降の発達心理学

・思春期にも活かせるコミュニケーション術

が含まれています

 

 

 

15年の育児経験と

ベビーマッサージ講師の経験を

ぎゅぎゅぎゅ~~~~っと詰め込みました♡

 

 

 

 

産休中に資格を取得したい場合は、

スケジュールを調整いたします

 

 

↓クリック

 

 

 

現在、1期生の卒業生さんは

ご自身のレッスンを開催中!

 

 

 

すでにリピートしてくださるママさんも

いらっしゃるそう(´艸`*)

 

 

 

なんとも講師冥利に尽きますね~~~♡

 

 

 

生徒さんの活躍が

本当に嬉しい♡

 

 

 

これからも1人でも多く、

ママさんにお伝えできるために

頑張っていきますね!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  9月 満席
2023年 12月 満席
2024年  3月 レッスン再開!
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ